傷心がワタシを踊り子にする

引越しからボチボチ落ち着いてきたところでいきなり直訳すぎスイマセン。


いや、この頃テレビから流れてくるとつい注視してしまうビデオクリップなんですけども。



シンプルでありながら、このイロイロ光線の移り変わりと哀愁のニコ眼鏡が気になってしまうんだすな。


歌ってるソフィー・エリス・ベクスター(Sophie Ellis-Bextor)は、もう何年くらい前になるでしょーかねぇ、デカくて愛嬌のあるDJ兄さんのこの曲で、ずいぶんと東南アジア方面*1に旅立ちたい気分にさせられたもんです。



そんな懐かしさもありまして。ハイ。



テクノラティプロフィール

*1:ビデオクリップの撮影はバンコクだと思うんですが、個人的にはバンコクはちと苦手な印象があるためw