2012-11-16のつぶやき

  • 05:30  オリオンをなぞりたい同士を発見します。 http://t.co/j8FwqDa4
  • 10:14  あーガザ入りしたの、首相(50歳過ぎには見えない)のほうかー
  • 10:18  今「Australasia」ということばを知った。
  • 10:40  ガザは静かになったみたいやね。。もうエジ首相ずっとそこに居座ったらええわ。
  • 10:42  何かあるといっつも四の五の言うけどな、そもそも「占領」してるおまえらが悪い。
  • 10:46  ぎびっとぅみっ!
  • 11:14  前にも観た覚えがあるけどまた観ちゃった☆ しかし高画質 http://t.co/jc37l8Wh
  • 11:16  ぎびっとぅみ?がんなむすたいるもちゃんとした音(あるいは映像)でほすぃなー
  • 11:58  一瞬の静けさだったのかすら・・ RT @gloomynews: ガザ地区にエジプト政府代表団が到着//イスラエル軍の攻撃中断宣言にも関わらず、イスラエル側へのロケット攻撃が止まず、イスラエル空爆で対応、停戦は破られたとhttp://t.co/kOQjTNyD
  • 11:59  今ちょうどウチで映るニュースチャンネルのすべてが番組のはざまにあってニュースやってないし
  • 12:12  むしろ攻撃は激化してる、のか・・ エジ首相「パレスチナ国家な、エルサレム首都で」言ったんであっちキレたんか?(いつものことだが
  • 12:16  この、昼頃になると猛烈に眠くなるの、どーしたらええですか
  • 14:28  カザフスタンからの素敵なおみやげが「スキタイ・コレクション」と銘打たれてるということはたとえばトルコのおみやげがヒッタイトなんとかだったりするようなものかすら?
  • 15:23  明日はアラブ連盟が緊急会議すんでしょ?ガザに集まれよ
  • 15:24  男ドアンも呼んであげたらいいとおもう
  • 15:38  RT @BBCBreaking: Egypt "will not leave #Gaza on its own", says President Mursi, as Israeli city of #TelAviv targeted for second day http ...
  • 19:38  男ドアンは今夜おばまと電話会談する、トルコ政府はガザのひとたちを支持する、と。http://t.co/mBCbmoXT
  • 19:42  「今回の件はイスラエルとの関係にどのような影響をもたらすか」というジャーナリストの問いに男ドアン、「あの国とは『関係』なんてもなとっくにないし。あと何の関係を終わりにするっつの?」と。泣けたw
  • 19:42  しかし今のところ、男ドアンがガザに乗り込むという予定はない、とのこと。
  • 19:47  夜はとるこのニュース番組見るかな
  • 20:57  RT @MJayRosenberg: Obama hates Netanyahu and the occupation. He is no big Zionist . Why is a president so scared of a foreign lobby?
  • 20:57  このひとのついーと、興味深いわ
  • 21:44  あとで読む>アフスカ・テュルク強制移住から68年 http://t.co/hlDpM4IN
  • 22:10  ここんとこ見かける男ドアンが元気なさそな感じなのがちと気になる。また健康状態がアレなのかすら。。

Powered by twtr2src