2012-11-19のつぶやき

  • 00:01  RT @tomfeeley: This is a message from Anonymous Op Israel: We will treat each additional death as a personal attack on Anonymous g. http ...
  • 09:49  RT @masiw_net: 前RT: Radikal紙によると、エルドアンが国家情報機構次官とともにハマースのミシュアルと会談、ダヴトオウル外相はガザへ。
  • 09:50  こっちのにうす番組見るとするか
  • 11:07  男ドアンのカイロでのスピーチ見た。アラブ連盟に対して曰く「集まって食事して雑談してハイさようなら、ていつになったら声を上げるんだよ!」
  • 11:09  元気回復したっぽくてよかた
  • 13:08  RT @310oro: ハマタイム!RT @amass_jp: 韓国人歌手PSYとMCハマーが共演。先ほど米国で行われた<American Music Awards>にて、PSYのステージにハマーがサプライズ・ゲストとして出演し共演パフォーマンスを披露しています http ...
  • 13:09  シャルワルw
  • 13:16  しかし最後まで「Can't touch this」の声はなかった。。(ショボヌ
  • 13:36  RT @shinjotakuya: 中学生の長男、小学生高学年の次男によると、最近クラスに体が大きくしかも子分を引き連れない頼もしいガキ大将が再来しているとか。授業中にうるさいと「おまえら、ええかげん静かにせいや」とか声を張り上げるとか、友人が言い争いしていると「そんなん ...
  • 13:36  RT @shinjotakuya: もしかしたら、今の僕ら世代に失ってしまったものを彼らは再び獲得しているのかもしれません。二人によると共通項は「体が大きく」「先生に媚びない」「モラルを重視する」「自分の感情で怒らない」「子分を引き連れない」そして、これは重要ですが「名前 ...
  • 13:38  壱弐参 (いちにさんを変換したらこれになった
  • 15:12  昼頃から居間部分の電気だけがつかない状態である。ブレーカーも落ちてるわけぢゃないのに。
  • 15:20  そんなわけでメインのテレビもつかない。
  • 15:25  うわ、台所も照明以外は電気通ってなかった。冷蔵庫は勘弁してくれお。。いったい何が原因。
  • 16:22  こないだ同じアパートのおばさんも言うてたけど、そろそろ君府、路駐取り締まり強化するみたいだな。。学校からも自家用車送り迎え時の注意メイル来た。ウチの前の道なんかでかいバスも通るのに、両側びっしり路駐だし。「こんな状態も近いうち全部なくなる」らしいのだが。
  • 17:05  「国連?信用してませんよ」とも言ったらしい今日の男ドアン
  • 20:34  RT @BBCBreaking: Turkey's prime minister Tayyip Erdogan accuses Israel of being a "terrorist state" over its bombardment of #Gaza. LIVE ...
  • 20:35  さあてと。こっちのにうす番組で確認しますかねー
  • 21:29  RT ?erkesler Suriye'de ate? ?emberinde / FEH?M?TA?TEK?N http://t.co/ZMmc3e5T @wwwradikalcomtr arac?l???yla
  • 21:59  RT AJEnglish: Syria rebels clash with armed Kurds http://t.co/6ZbSZZIs
  • 22:01  RT AJEnglish: In Features: Kurds oust Syrian forces from northern towns http://t.co/MoRMAVqf
  • 22:06  http://t.co/KOiJKWI1 RT It's World Toilet Day! http://t.co/15NEX5xs
  • 22:17  RT @miracle_norton: 「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから『ソ連崩壊』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…もしかして共産主義者だったのかな...資本主義者って思われたかな……うわああマジでどうしよう

Powered by twtr2src