2012-11-20のつぶやき

  • 14:08  昼過ぎにのそのそ起きてきてテレビつけたら男ドアンの国会演説真っ最中だった。あまりに直球あまりに痛快で泣けた。バッサリ名指し。
  • 14:12  こないだシリアから解放されたトルコ人カメラマンを引き受けに行ったCHPがアサドと仲良く記念写真撮って帰ってきたこと http://t.co/1zJ8K1po についても、過去のCHPのやったこと引き合いに出しつつメッタ斬り。
  • 14:20  さて。英語にうすのチャネル見てみるかねー
  • 14:29  Aynaのスキンヘッドのひとが亡くなったらしい。http://t.co/9VidHYfV これ15年くらい?前にヒットした曲だけど、カフカスのレズギンカを元にしてる。ビデオもそれっぽい。
  • 14:41  びびしとかあるじゃじらでさっきのドアン演説のガザ関連部分きっちり英訳して世界中に流してくんねえかなーとおもてるのだが。
  • 15:17  さっきのドアン演説などの内容をかいつまんで英語でついーとしてる >@MahirZeynalov
  • 15:21  妙案 RT @fut573: いやまぁあなたが睡眠薬を飲んでも構わないのですよ http://t.co/cymohPiC
  • 16:00  演説(ト語) http://t.co/KRbYEzTT
  • 16:13  こないだコンサートしに来たジェニファー・ロペスはここで家買うたらしいな。。http://t.co/3ZuUgeQx おかげでもっと値段上がるんぢゃねえか?w
  • 16:33  おお、今日はマン∪とガラタサライのマッチがあるんか。あっち側のスタジアムでよかた。。(夜出かける用事あり
  • 16:36  まあ市内どこに出かけても今日は黄?赤な装いのひとを多く見かけるのであろう。
  • 17:31  RT @jizou: さかもと未明がヤバいのは赤ちゃんにブチギレていることではなく赤ちゃんにブチギレてる自分を正当化するために企業の体質や法律を変えろと言い出すところとそんな私ってすごいでしょという他人から見たらクソでしかない自信を根拠に雑誌に売文してることですよ
  • 17:35  今日はうどん!糖質制限の父ちゃんは別メニュー!
  • 19:32  停戦発効までまだ時間あるよな。。
  • 19:38  RT @gloomynews: うーむ・・イスラエル政府側から停戦合意のリークがない・・・
  • 19:51  停戦ちらつかせながらこれか RT Israel urges Gazans to evacuate their homes http://t.co/4SAeEtRm
  • 19:52  RT @bbclysedoucet: Still conflicting reports on whether #gaza #israel ceasefire will be announced tonight.

Powered by twtr2src