2012-11-15のつぶやき

  • 10:34  夏休み前にもらっていたウードの宿題曲が「H?zz?m」というマカームなのだが困っている。
  • 10:37  せめてようつべとかに演奏例あればどんな音でどんな曲かなんとなくでもわかるのだが、それがない。。
  • 10:42  まあ5ヶ月も前にもらった宿題を今頃やり出すな、という話もありますが
  • 11:07  あああ、「こないだのお泊り会が楽しかったので」と第2弾のお誘いが1号の別のクラスメイトから届いた。。持ち回りでお泊り会開催、的な流れになったら非常に困りますぞー
  • 11:23  再度ぷろふぃる画像変更を試みたがまたしてもまっちろ。
  • 11:59  FBのほう試しに変えてみた
  • 12:36  そろそろ食料備蓄が尽きそうなので買い物に行かねばならぬがめんどーだー
  • 19:03  日が暮れてからのハイダルパシャ駅舎が見える船着場のあたりの雰囲気は好き。今日もこれからお出かけ。(明日また廃人
  • 19:40  ウチの父ちゃんはそっちに住んでたときも10時間くらい会社行ってた気がするが・・(会社が好きなんだきっと
  • 19:44  あとで帰ってきてからテレビでにうすは見ようとおもう。

Powered by twtr2src