2012-11-14のつぶやき

  • 00:16  なんとなく食べ足りないのでこんな時間だがまたごはん炊こうかねえ。。(夜更かしフラグ
  • 00:32  ヨルダンでなんか起こるのかしらー こないだ初アンマンだった父ちゃん、「貧しいとこだったよ」と言うてた。わしは行ったことないけど。
  • 10:21  RT @aquamarine: 海外で闘ってる人が日本の現状に対して抱く焦燥感がうまく表現されていると思います。”@yagena: (自分も含め)海外留学・在住経験者は共感する点が多そう=> 文科省の行ったヒアリングに対する中原徹氏(大阪府立和泉高等学校長)の意見発 ...
  • 11:30  RT @kaokaokaokao: 本当のチベットの姿を考えてみてください http://t.co/MeoUiDRS
  • 17:06  ベイルート編 http://t.co/X7Aqt6kp
  • 17:07  やはりflashyなのか。。
  • 18:10  RT @tsuredure_bot1: ある時、急に死に直面して初めて失敗に気づいたりする。失敗ってのは言うまでもなく、重要なことを先延ばしにして、どうでもいいことを素早く処理してきた生き方に対して過去を悔やむことだ。その時に後悔しても無駄なんだよ。(第四十九段)
  • 23:14  ひさしぶりにぷろふぃる画像を変えてみたのだけれど、表示的にはまっちろになってる。。まこれでもいっか。
  • 23:33  ぐるじあにいる友からこないだSMS着てたの思い出しやっと返事送った。独身の頃からの遠距離つきあいなのだが、今度どこの町だか村だかに住んでるのかちゃんと聞いとこ。そのうち遊びに行くでな。

Powered by twtr2src