それ考えるとまた寝らんなくなっちゃう

ご存知の方はご存知でしょう、コレ似すぎだろ!(ビデオも含めて)ちゅう曲なんですけど。


Craig David - Insomnia


Ne-Yo - Closer


Ne-Yo(ねーよ?て読むんスかねw)のほうがリリースしたの先みたいですが、後発のCraig David側にはいったいどんな意図があったのかしらねぇ・・・アタクシまさに"Insomnia"(不眠)になりそうですゎw
個人的にはどっちもキライぢゃないですけどね。てま、おんなじよなもんだから、そらそーか。(ぉぃ


実際、世界中に気になってしょうがないひとがいるようで、こっちには比較ビデオまでアプされてたり。


Ne-Yo vs. Craig David - Close Insomnia


しかーし!
ウチからこれ↑アクセスしようとすると「この動画は、あなたの国やドメインではご利用いただけません」なるメッセージが表示されちゃうのみで、じつはまだ見てないンですヮ、、、いけず!