2012-10-07のつぶやき

  • 08:05  [t]2012-10-06のつぶやき http://t.co/WSO3q1zT
  • 10:43  RT 鍵っ子さん: FETIH1453というコンスタンティノープルの陥落を描いたトルコバカバカ大バカギャグ映画がレバノン正教会の抗議で上映禁止になったと聞き朝からヨーグルト気管こにゃにゃちはで吹いた
  • 10:43  どんな抗議だったのか知りたい
  • 13:34  やはりプロフィテロルというのは日本で言うところのシュークリームであるのか。こっちだとたっぷりチョコレートクリームかけるのがデフォぽいが。(近所の店にあとで買いに行きます
  • 13:35  あ、チョコレートクリームぢゃなくてチョコレートソースかな正しくは。
  • 16:28  ぷろふぃてろる http://t.co/KPClDPaJ
  • 16:29  これでもチョコレートソースは控えめにしてもらいました。。
  • 16:34  どんなww RT @guli88: 中央アジアウケする顔のポイントがわかりました
  • 16:38  RT @iKoh_memo2: 満足度の高い航空会社(World Airline Awards 2011)1位カタール航空、2位シンガポール航空、3位アシアナ航空、4位キャセイパシフィック航空、5位タイ国際航空、6位エティハド航空、7位ニュージーランド航空、8位カンタス航 ...
  • 16:39  なるほど、これを見るとなぜト航空が「ヨーロッパのベストエアライン」に選ばれるのかがわかr
  • 16:42  クリミアコンゴ出血熱て、クリミアとコンゴにどういう関連が?とおもたのだがこういうことだったらしい。 http://t.co/e0sjGWEv
  • 22:07  2号がベッドの上で歌って踊ってたのがMJの「SmoothCriminal」だったとわかったときの笑撃たるやww
  • 22:10  正直、歌だけではまっ・・たく見当のつけようがなく、踊りを見て「ああ・・!」と。ちゃんと横向きになって帽子深くかぶるしぐさ、腕組みしてうなづくような振りを繰り返してたのでw アレはどのビデオを参考にしたものか調べておきたい(ぇ

Powered by twtr2src