2012-10-06のつぶやき

  • 07:46  [t]2012-10-05のつぶやき http://t.co/fdSjBRA6
  • 18:02  おおついに! RT @kaanjun: 本日神戸モスクにて入信したことをご報告いたします。ムスリム名は??? ??????です
  • 18:06  さすが★ふぃさん RT @finfi: 彼女が生まれたという町Рогатинは、先月バスで通ったため、車窓からロクセラーナさんの彫像を撮ってみました。が、棒みたいに写ってました。wikiの写真から想像したよりは彫像は大きくなかったけれど、町のド真ん中にありましたよ
  • 18:08  ですね〜w なにはともあれおめでとうございまーす RT @kaanjun: 最後の決断はやはり勢いなのかなと
  • 18:11  RT @Aceface4ever: 【迷惑外人か民族の英雄か】同じ炭酸飲料のCMに朝青龍を使っても、日本とモンゴルではこんな違いが。http://t.co/ZNfo9BGh
  • 18:17  今日、一種の戦争反対集会でもあったが、警察に拘留後行方不明になったというひとたちの家族の集会に出くわした。わりと小規模ではあったが、ちょっと離れたところには機動隊みたいな警察部隊が待機してた。ある行方不明者の家族は「これは30年前から続くわたしたちの戦いである」と。
  • 18:25  やっぱり服でも小物でも買うならモールとか行くよりあのへんの個人商店ぽいとこ見て歩くほうが楽しいなー
  • 18:28  で、たまたま入ってみた手作りアクセサリの店で(2号が)多肉植物の小鉢を発見★ きいてみると、その手作りの小鉢のほうがメインの売り物だったのが、おいらは多肉植物がうれしくて購入。
  • 18:29  植物の名前をたずねてみたものの「サボテンの一種」と言われてしまったwので、あとで調べてみるなり。
  • 18:38  手塚治虫のマンガの英語版とかそういうのいろいろが売ってる本屋もあったり。こんな君府ぬり絵も買ってみたり。 http://t.co/1MyOCkyS

Powered by twtr2src