2012-10-05のつぶやき

  • 07:24  [t]2012-10-04のつぶやき http://t.co/LBC3Nc3p
  • 09:17  世が世なら姫だしなー RT @prmeis: 【トルコ紙報道】オスマン家アブデュルハミト2世の曾孫、華麗なる結婚式 http://t.co/otIlT69s
  • 09:19  やっぱり宮殿使って結婚式てのは末裔だから許されるのかすらね?費用とか全部自前なのかな・・とかw
  • 09:25  たしかにw おいらも「つかけっこう詳しいやん・・!じつは好きやろ?」とおもたもん RT @ohnocap: fikrimce これってジョークニュースなんだと思ふ。思いたひ!!コメントにあった『彼女のボキャブラリーにshawarmaなんてあるわけない。』つーのがいいところ突いてる
  • 09:35  こないだスーパーで買い物してお釣りにもらった1リラコイン(ピカピカだったw)をあとでよく見てみたら、おとうさんの顔の代わりに「トルコ語オリンピック10周年」て刻まれてて感慨深かった(ぇw http://t.co/CeP48a25 (画像はこちらで
  • 09:38  そのとき4枚1リラコインのお釣りもらっていずれもピカピカだったので全部確認してみたけど、ト語オリンピック版は1枚だけ。市場に100万枚出回ってるうちの1枚、みたいなので記念に取っておこうかと。(買い物でニセコインとおもわれるのもアレだしw
  • 09:43  最近になって、ずーっと使ってなかった筋肉を使っているので今朝起きてからさすがに身体中が痛い・・w
  • 13:19  オリオンをなぞりたい同士を発見します。 http://t.co/j8FwqDa4
  • 14:52  そっかーもうすぐクルバンバイラムよねー にうすによれば君府は10月10日からクルバン動物の搬入・販売(てゆのか?)が解禁になるらしい。
  • 14:53  ここは13万頭前後のクルバン需要があるらしい。この規模の大都市として多いのか少ないのかちょっと検討がつかないが。
  • 14:54  ウチは今年はどーすっかなー 去年は送金して海外でやってもろたが。
  • 14:55  それにしてもさっき昼ごはんに食べたチョプシシうまー 付け合わせも完璧なのよここの?
  • 14:57  また近所のカルフールものぞいてみよ >クルバン市場
  • 15:00  はっ・・ヒヨコ豆と豆乳でやってみたらどうだろう!?にがりなしでもとうふっぽく固まってさえくれれば。。 @It_km
  • 15:01  豆乳て売ってんのかなあ。。それが問題。
  • 15:09  さあて、昨日注文した電子ピアノは無事今日昼頃配送されてきた。自分で組み立てなきゃいかんのだが、父ちゃんの帰りを待つべきか否か。。
  • 15:11  (父ちゃんいると自分でやりたがるのはいいが説明書も見ないで適当に組立始めるので結局あとでやり直したりせねばならずかえって時間がかかるのが常である)

Powered by twtr2src