2012-10-04のつぶやき

  • 07:48  [t]2012-10-03のつぶやき http://t.co/qgxUb6wX
  • 09:30  うひゃートルコ国歌聴いてこんなに感動したことあったけなw http://t.co/b1J9rV6Kトルコ航空のCM)
  • 09:33  いや、にうすちょこっと見てたんですけどね
  • 09:34  評論家「しりあはとるこてゆかNATOにケンカ売ってどーする気やねん」 そうか、そういう捉え方なのね
  • 09:43  ファラフェルで思い出したけど、こないだ水の量少なすぎてアレだったひよこ豆TOFU、昨日もっかい作ってみたけど、やっぱりひよこ豆風味が強くてあんまり食べる気になれん。。あとでネギ刻んでしょうゆかけて挑戦してみるが。
  • 09:43  ひよこ豆TOFU、レシピよりだいぶ水も多めにしてやっとこの柔らかさだけど、ふつうの絹ごしとうふに比べりゃ固めだし、なんだろこっちのひよこ豆は濃いのかねえ?
  • 09:47  そもそもおいらはファラフェルもホンモスもうまいとおもたことがない(からマトモに食べたこともない)。。どっちかといえばひよこ豆苦手じゃん!・・肝心なことに今気づいたのであった。
  • 10:09  大義名分、てやつですかね RT @spearsden: おお、「シリア領内からのトルコ攻撃はトルコ側の陰謀」説が早速流れてますね。
  • 10:12  その後にうす確認してないが、当のしりあ(政府側)は「やりました」て認めてんのかすら??だれがなんのためにやったのやらたしかによくわからんとはおもうのだが。
  • 11:11  まあおいらは夜遊びとかしない良妻賢母()なので行ったことないのだが、このクラブ、かかる曲とかおもしろいと聞きちょっと気になるなど。 http://t.co/gMlNAU9H
  • 11:18  ト航空で秋冬ばるかん方面+ぐるじああぜるばいじゃんが往復99ユーロぽっきりのキャンペーン。どっか行きたいけどまあ行かれないわな。。
  • 11:36  電子ピアノをネットで注文。明日届く予定。あーいい時代になったもんですなー
  • 11:47  気が進まないが、午後になったらまたちらっとにうす見てみるか。。
  • 15:03  「必要なときに」な RT @MahirZeynalov Turkey's Parliament adopts a motion that authorizes Turkish govt to strike Syria when necessary.
  • 15:04  てか午後になってもまだにうす見てません
  • 15:40  ふーん、しりあは「アレは事故でした」て言ってんのか。調査もする、とか。
  • 16:06  RT @tsudajunko: 首都バクーの旧市街にある世界の豆本博物館に寄ったよ。世界中の6000の豆本があると。日本のもあって、博物館のおばちゃんが「トッパントッパン!」と言っていた。 http://t.co/Sgq6ClQf
  • 16:19  これですかぁ(´∀`) http://t.co/UdQI7UZu http://t.co/i6AJVrk1 RT @tsudajunko: 首都バクーの旧市街にある世界の豆本博物館 http://t.co/C2UilKn8
  • 16:19  検索してみたすw

Powered by twtr2src