2012-10-08のつぶやき

  • 09:13  RT @nambon: 全くIKEA感の無い日本語フォント http://t.co/Ne2dtiO8
  • 09:19  RT @timtamatmit: よい本は、閉じている時の方が物語が進むの。ページを開いている時に物語が進むと思われがちだけど、それは違うの。人との関係もきっとそれと同じで、会わない間にも物語が進むのが、たのしいなって思うよ。
  • 10:20  RT @hary2961: コソボのことが分かりやすく書かれているのでシェアシます。多くの方が興味を持ってもらえたら幸いです。 http://t.co/VUzmr4H4
  • 16:08  たっぷり4時間くらい昼寝して起きたらけっこう雨降ってる。
  • 16:35  RT @myohem: プリンセス・ヌーラ女子大学に初の日本人女子留学生 http://t.co/knDqyZzk
  • 16:36  そういう留学もアリだとおもう
  • 16:47  10月5日らむざんかでぃろふ誕生日 10月7日ぷーちそ誕生日(ぽりとこふすかやが殺された日)
  • 17:22  日本は今日は体育の日か。。
  • 22:18  さっきから意を決してウードの弦を初めて自分だけで総張り替えしてる。どの弦をどのペグにかけるかもネットで紹介されてたのを参考にして先生とは違う張り方を試してみてる。
  • 22:25  まだ3本残ってるからやってまお。そのあとちゃんとチューニングす。でも弦張り替えたあとってなじむまで音がすぐ狂うんだよな。。チューニング苦手(ペグ回すの一苦労)なおいらにはこれからがつらいお・・
  • 22:30  これまさかクルバン需要・・? RT @sousou6_6: オランダに「羊窃盗団」出没か、消えたヒツジ500匹 国際ニュース http://t.co/uOoVmoQ0
  • 22:31  さっきにうすで、トルコ東部の町から西部の都市に向けてクルバン動物満載したトラックが今日出発!なんてのやってたなそういえば。
  • 22:34  漠然としててよくわからん表現のような気が・・ RT @WdHiT: オスマントルコ帝国の皇帝は実は異民族の出身である(純粋なトルコ人ではない)
  • 22:35  つか、「純粋なトルコ人」てだれなんだろう、という。
  • 22:37  ノーベル賞受賞にうすはあとでチェックす。

Powered by twtr2src