2012-09-23のつぶやき

  • 07:21  [t]2012-09-22のつぶやき http://t.co/g7sofDQQ
  • 15:18  そとでとるこ楽団演奏中。結婚かなんかのお祝いで関係者が踊る昼下がり。(ついったーはびでおうpできないのね
  • 15:22  取組国籍のニャーニャ(子守り)候補はタイミングが合わずニャーニャとしては採用できず、隔週末に掃除をお願いすることにした。緑茶にろすあのコンフェーティでお昼休憩におしゃべりす。
  • 15:24  「ここの緑茶てまずいよねー」で一致。おいらはいつも銘柄指定でろすあで買ってきてもらったのを飲んでる。「それならわたしも飲む♪おいしー」と彼女。
  • 15:28  旧ソ連圏のひとてろすあのコンフェーティ(チョコレート菓子)とかスグションカ(練乳)は世界最強だと信じてやまない。
  • 16:09  新婦はこのアパートから嫁に行くひとなのかすら。ご近所さんたちが窓から顔出して祝福の拍手送ってた。 http://t.co/Gjh3rYdi
  • 16:16  楽団呼んで延々踊るとか都会のアパート暮らしになっても意外と今も伝統的なのね、とおもたり。
  • 17:05  RT @asahi_kokusai: ロシアのグラチョフ元国防相が死去との報。エリツィン大統領に「空挺部隊があれば、グローズヌイは2時間で落とせる」とうけあい、94年末に第1次チェチェン戦争に突入。当時、私が下宿していた徴兵対象の子を持つ母親から、蛇蝎のように嫌われていま ...
  • 17:51  RT @asahi_kokusai: 昨年、夏時間と冬時間の切り替えをやめて、一年中夏時間を採用したばかりロシアで、今度は時間を1時間遅らせて、一年中冬時間にする見通しになりました。日の出前の出勤、通学が辛いとか、欧州のサッカー中継を見にくくなったという苦情が出ていました ...
  • 18:04  わははは RT @mai_siesta: 虚構新聞かと思ったw ろすあ冬時間
  • 18:06  でももすこーの冬とかホントに、まだこんな真っ暗なのに出勤すんの・・?てたじろぐくらい夜みたいな朝なんですよね。。
  • 18:09  けど日本も一回くらい夏時間試してみりゃええのに。てか、店とか役所とか夏は開けるの閉めるの2時間くらい早めたらいいのに。
  • 18:25  それだー RT @sugim: fikrimce つ 夏時刻法
  • 18:31  えっ なんでやめちゃったんですか?それ。 RT @sugim: fikrimce あったんですよ。GHQがあったころ…
  • 18:34  ・ ・ ・ RT @sugim: fikrimce 日本には合わなかったらしいです。
  • 18:50  俺の発想まさにそれ RT @鍵: サマタは「遅い時間まで日が登っている!→遊ぼう!」になる国じゃないとむずかしいk @sugim
  • 20:10  1号、今日はクラスメイトのおじいちゃんの農園に行って、もぎたて野菜などを持って帰ってきた。牛の乳搾りしたり、うさぎの赤ちゃんと遊んだり、ともだちも一緒で楽しかった模様。父ちゃん出張に行ってなかったら絶対行くべきだったな。一番喜んだかもしれん。。
  • 20:12  そして帰ってきてから急いでごはん食べて宿題やって、今すでに近所のともだちのところにあそびに行っている。。疲れ知らず。

Powered by twtr2src