2012-09-22のつぶやき

  • 07:12  [t]2012-09-21のつぶやき http://t.co/nYszhcf5
  • 09:57  RT @topotopotoppo: 蟻30匹くらいつかまえて毎日砂糖あげて飼育していたらはじめはみんなで巣を作っていたけど途中から巣をつくるのをやめて毎日砂糖だけたべてボーッとしている蟻になった ニートを育てている母親の気持ちに触れた
  • 10:08  今日はもっとあったかくなるかとおもたのだが、空気ひんやり19℃
  • 10:25  あのへんのちょっと路地に入ったとこにある古い低層アパート、よく建物まるごと売りに出てるけど、改装してブティックホテルていう用途なんだろなーと。おいくら万円くらいするのかすら
  • 10:27  じつは17℃でしたわw RT @thitomin: 羨ましい・・・ RT fikrimce: 今日はもっとあったかくなるかとおもたのだが、空気ひんやり19℃
  • 10:30  おお、秋分の日...!(完全に忘れてたw RT @Pendlesky: 今日は秋分の日。ぐっと気温が下がった。秋ですな
  • 10:34  RT @KAMIGATALI: @fikrimce そうなんですよ。あれだけの観光客がいたということは安全であり、また安全ではないということで。違うのは客層が変わったことで、それは世界的にバックパッカーが減ってるのとトルコの物価が上がったのに対応していっただけだと思うのですよ
  • 10:39  エルドアソのはファンかアンチか知らんが一般人がやってるぽい気がしたのだが
  • 10:43  ぎゅるのはガチ
  • 11:13  ちゃいますよっ!それは1日単位で貸してるアパー(ry RT @thitomin: fikrimce ラブホ代わりに使われるというおしゃれルーム・・・?
  • 11:17  ブティックホテル、て要するにコジャレたペンションとかプチホテルのことでんな。こじんまりした少人数制の学校のことを「ブティックな学校」と言ったりもするですw
  • 11:31  天下一品行きたい同士を発見します。 http://t.co/0JraRTcb
  • 11:37  ほう。。 RT @makinoyainSPb: fikrimce @thitomin モスクワだと最近Почасоваяというのがありまして、何やらアヤシイと思っておりますw
  • 11:46  さてそろそろ移動
  • 15:03  はああ・・予定が狂ってウチになにもないのだが、なに食べよ。。(お腹グゥ
  • 15:42  やる気を奮い起こしたところで、具ミニマムでスパゲティを作るなう。
  • 21:04  や・・っとひと息。。これで1週間のんびりできるどー (いつものんびりです
  • 21:28  ウチもこないだお世話になったけど、制服組から岡っ引きみたい?な若い私服警官に替わりつつあるのかなーとかおもいますた。 @Pendlesky @frag_me
  • 23:13  子らとともにTLで見たレゴのボール搬送装置からピラゴラスイッチ系そしてドミノ動画まで派生して今に至る。さてごはん食べますよもう。
  • 23:14  子どもってあーゆーの好きだねー いくらでも見たがる。
  • 23:55  さっきFB開けたら、ここのおとうさんの頭像に後ろからピースサインでツノ作ってさらにもう片方の手は中指立ててる無謀な青年の写真が目に飛び込んできた。そして「こいつを1発殴りたい場合は「イイネ!」を」とある。現在「イイネ」数、約9000。。ねえ、みんなだまされてない?
  • 23:59  周辺国のアンチがまいたエサだったりねーとか コワイコワイ

Powered by twtr2src