2012-09-21のつぶやき

  • 07:58  [t]2012-09-20のつぶやき http://t.co/HDcfgVQ4
  • 09:08  今日は雨っぽいしかなり肌寒い。ビーサンでそと出たら冷えた。(とおもたら気温16℃らしい
  • 09:42  美容院にでも行ってくっかとおもたが寒いので二度寝してから決める。
  • 09:54  RT @NahokoTakato: ヨルダンの空港で「いかにも湾岸」といったアラブな出で立ちの一団が、腕に鷹を乗っけてイミグレ待ちをしてた。イミグレだから写真撮れなかったけど、声かけてみた。カタールから来たそうで、鷹の飛行機運賃は50ドルだって!へえ〜。
  • 11:08  本格的にしとしと雨降りなので出かけるのやめた
  • 11:15  あーこんな日は窓掃除に最適だよねー (雨降り定期ポスト
  • 14:51  イラクリ先生の古い曲が出てきたのでウキウキ聴いてたら、土曜そんなに人数増えたならカラオケ行かね?とかおもいついたり(このへんにそんなんありません
  • 14:52  この町には露語カラオケとかあるんかね?
  • 14:53  (需要はあるはず)
  • 14:56  昨日一日回復具合を確認して今日登園させた2号なのだが、昼ごはん食べて吐いたとかで先生から電話が来たのでウチに連れて帰ってきたとこれす。
  • 15:09  あ、登録料はマチマチなのねw @thitomin
  • 15:44  ボリウッド映画の群舞シーンを無関係な曲に乗っけて楽しむというのがあるが、フェルーザたん(UZ)の「やっら・はびび」のそれを偶然見つけたので。 http://t.co/eKggr4BT
  • 15:45  コメ欄みんなテキトーなこと言ってるがw オリジナルビデオクリップはこっちね http://t.co/AWtMb18o
  • 15:46  ま、フェルーザたんのオリジナルのほうもMJからいただきました、て感じだがw

Powered by twtr2src