2012-09-12のつぶやき

  • 07:13  [t]2012-09-11のつぶやき http://t.co/GLs8I5Wv
  • 08:00  RT @yurigallagher: 「アラビア語を学ぶということは人類がいままでに経験したことをすべて学ぶということであり、アッラーがなにを考えているか知ることであり、世界の終末にたいしてなにをすればいいかわかるということです。アラビア語科生は世界を救うためにアラビア語 ...
  • 08:02  亜語を続けるべきだったな・・(ぇw
  • 08:43  さあて子らを送り出したので、おいらもぱぱっと用意して出かけねばである。
  • 13:16  Q国で取った運転免許、ノテルの翻訳と一緒に携帯しとけばて、居住許可の有効期間中はそれでこっちで運転しちゃってかまわんのだとか。特にこっちの免許に変える必要もないけどね、と交通警察からアドバイスはされたw
  • 13:19  日本の運転免許だったら即日こっちの免許に変えてもらえるようだが、Q国の免許だとあっちに照会してからなのでまあ2ヶ月くらいはかかるらしい。
  • 13:24  ウチの近所だとクリスピークリームは見かけるんだが、ベタ甘の味がどーしてもおいらは受け付けんので、今日は出先でダンキン買ってきた。ダンキンは店舗少ない。しかしほんとうはミスドが食べたい。食べたいよお。。
  • 13:39  さてまあ子らのいないうちにまずひとつ食うか。
  • 14:01  10月下旬の休暇、どこ行こっかなー (行くのかよ
  • 14:04  自分がほんとーに旅したい、とおもうとこに行く気はない。子連れだとまったく集中できないのわかっとるから。 どのへんがええぢゃろね。。ぴらみっどとか?(ぇw
  • 14:14  とりあえず地図ながめてみるか。
  • 14:36  あ、レゴランドて東京にもあったんだ。。
  • 14:45  英国のレゴランドとかどうでしょう?(だれとなく
  • 16:04  あーやっぱり10月下旬の英国て寒いよなあ。。天気も悪そうだし。。レゴランドは来年の夏休みの行き先候補にしとくかー
  • 16:07  (夏休みに日本行くとかもうありえない)
  • 16:09  (冬は冬で家ん中寒すぎてムリだが)
  • 17:21  わははは〜 ぐぐるまぷでギザのピラミッド見たったw http://t.co/SL1KBRbQ
  • 17:30  ためしに1号に「どっか行きたいとこある?」てきいたら案の定「どばい」だと。。ホント好きだよねぇ・・ま、わしも嫌いぢゃぁないけどw 
  • 17:54  RT @qtbrowneyes: あー、こっちのまとめの方が解りやすいおもろいの多いかw ? すごすぎる「○○の絵柄で○○描いてみた」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/UlJ9Yn9J
  • 17:56  意図せずに描いたカーズがクレヨンしんちゃんの絵柄になってしまったことは、ある。
  • 18:17  RT @kwsk: RTされたらあなたは手塚治虫の絵柄でPerfumeを描きましょう。 http://t.co/Dq8wF2gE あ〜ちゃんで力尽きたorz http://t.co/HxAZqXk9
  • 18:17  似すぎだろww
  • 20:36  おしながき見てるだけでよだれが。。 RT 【東京都北区グルメ】これぞ究極のうどんと断言できる『すみた』の味 / このうどんは生きてる!?本当に生きてる! http://t.co/S5FUvtxk

Powered by twtr2src