2012-09-11のつぶやき

  • 00:07  あーもー何日も口のはじっこが切れてて食べるときとか痛い。鼻(両穴)の中もなぜか傷ついてて痛い。鼻はある日朝起きたらこうなってた。。なんだろ乾燥?
  • 00:10  あ、これ口角炎てゆのかな。。(検索ヒット
  • 00:55  つかもうこのところの不摂生のせいだろねこれは。とりあえずもう寝ろよ自分。
  • 07:55  [t]2012-09-10のつぶやき http://t.co/jby5PnrU
  • 10:30  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/y7jhdq1a
  • 12:45  ぎゃーうらやますぃではないかー(ぇww RT @kiasan: わははははは!!!ミサワ氏直筆いただきました!!!(しかもサインはどこにもないのに絵だけでわかる) まさかのとうしつせいげんネタが来るとは!!! http://t.co/0Qca2Zt5
  • 12:51  海外支部ありますか・・ RT @namayo3: RT @rinnbara: こんなタグあるのか! #全日本家事めんどくさい協会 #全日本ごはん作りだるい協会 #全日本洗濯もの畳むのだるい協会
  • 12:53  ソファーの上におそらく洗濯済3回分くらいの衣類が乗っかってて、今日こそはやんなきゃな・・とおもてました。
  • 12:57  今日はめずらしく朝から家事をいるのであります。昼食兼夕食ももう作りました。(えっへん
  • 13:01  いすたんぶるの警察署前で爆発あったらしいけど、どこかねえ?ちょうど明日あたり免許書き換えに担当警察署行こうとおもてたとこなのだが
  • 13:04  さっきCNNで初めてえじぷとの首相つの見たけど、わっかいなー ウィキペ見たら50歳のはずだけど、30台でもイケるだろあの見た目と話し方なら。
  • 13:09  そういえば昨日銀行に預金に行ったら、赤の他人の口座に入れられますた。伝票とか通帳記載がおかしいのに気づいて指摘して発覚。その後、ウチの口座にちゃんと入れなおさせたが、そーゆーのはマジ勘弁してください。
  • 13:39  http://t.co/DxTQ6UNl 「Egypt's PM」の巻をご参照ください。。@Mydxb RT fikrimce ヒシャーム「カンディル
  • 13:51  さあて、掃除&洗濯物たたみ作業に移るかねー
  • 15:04  ウチのインターネットもなー、このところ少なくとも1日1回はWiFi接続が切れて、いちいちモデムのスイッチ入れ直さないと接続が復活しないとかめんどくさいので、1年契約の期間が終わる頃にゃ別のプロバイダ検討するわもー 
  • 17:19  じつはまだ洗濯物たたんでません
  • 19:22  意を決して、ウードの弦、総張り替えしてみようかとおもてる。弦のかけ方、今のとは違うふうにしてみたいし。

Powered by twtr2src