2012-09-06のつぶやき

  • 07:35  [t]2012-09-05のつぶやき http://t.co/mTHNPCRp
  • 13:56  検察庁のシステム故障は平常どおり。今日は15分くらいで復活して助かったが。
  • 14:28  えねちけー見そびれた。えねちけーおんでまんどは日本国内限定だしよ。
  • 22:17  早っ RT @鍵っ子さん: カザフの移動の本をお借りしてもう半分読んだが非常に内容がすごい。しかしまわりの評価と本人たちの語りの乖離が気になる。もちろん筆者はそこは特に判断を下すことなく両方を併記しているわけだが
  • 22:26  あれっ、あっち側でしかできないとおもてた免許の変更、ウチの近所でもできるのかも・・♪

Powered by twtr2src