2012-09-05のつぶやき

  • 06:42  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/2piUYOPC
  • 07:27  [t]2012-09-04のつぶやき http://t.co/utqhOjyC
  • 14:18  RT @dandori: 4歳の娘が、かねてより娘のことが大好きだと言っている男の子から俗にいうラブレターをもらってきたので見せてもらったら、いかに自分は弁当を食べることが好きか、弁当好きなら誰にも負けない、ということがつらつらと書き綴ってあり、これが4歳児なりの男らしさ ...
  • 14:19  ウチの2号(4歳男子)だったらいったいなにをアピールするのだろうかと。
  • 14:25  1号がチャイコフスキーを「とちゃこわすき」とか言っててまったく理解できなかった。
  • 18:33  あーこれはわかる・・ RT @a_nakane: オリガ・モリソヴナの反語法 #大河ドラマにしたい作品はこれ
  • 18:43  無事ニャーニャ候補に再会、頼んだら引き受けてくれそう♪ ひと安心。
  • 18:49  もうひとりウチのアパートでニャーニャしてる取組国のひといるのも知った。やっぱり基本は住み込みなのねー
  • 18:52  ※にゃーにゃ/にゃんか(露語):ベビーシッター

Powered by twtr2src