2012-09-04のつぶやき

  • 07:18  [t]2012-09-03のつぶやき http://t.co/PAeidC6p
  • 18:27  情報ソースは・・ RT @shiriuma: トルコ政府はツイッターFacebookへのアクセスを禁止する事を検討している。
  • 18:29  今日は結局半日2号の幼稚園にいた。頭痛くて薬飲んだ。(脈絡なし
  • 18:51  ちゃいろさんがこのテの特集始めると演歌聞きたくなってしゃーないのだが、今日はヒデキが聞きたくなるとは。。 @qtbrowneyes
  • 19:05  いや、キャツには似合わんかの・・w
  • 19:59  野暮用のため、週2日だけ夜3時間ほどシッターを頼みたいのだが、こないだ知り合ったひとの連絡先がわからなくなってしもた。。彼女、UZ国のカラカルパク出身で、ご主人取組国のひと。持ち家は取組国の地方都市に。RU/KZ/UZ/TM/TR語ができるひと。
  • 20:09  明日あたり本気で探してみるかな。。
  • 22:01  ずいぶんとごぶさたしてるUZポプス界隈は最近どーなってんのかねーとかおもて最初に行き当たったやつ http://t.co/rkXQ51WW ・・シャハゾーダたん、いったいぜんたいなんなのよこれは。。
  • 22:14  まあええわ、http://t.co/uGTf5Zzx からここ数年のうちに出た曲だけざざっと聴いてみら。
  • 22:23  UZ語で歌ってる曲聴くと落ち着くわーw 彼女、日常的にはUZ語ぢゃなくて露語のほうが得意らしいけども
  • 23:08  シャハゾーダたんがカヴァーしてる「ちょいほな」はオリジナル以上に好みなのだが、「うちくどぅく」はまったくいただけない出来であった。
  • 23:12  あと「のらむ」て曲だけど、これはなんですかアウトランディッシュの「あいーしゃ」に激似なよーな。。そしてわりと最近のもひとつ別の曲をも思わせる。なんだっけ・・
  • 23:17  まあええ。。寝よ。
  • 23:28  これってレバノンのスピニーズだけ? http://t.co/yEqVxW8O 「レジで袋詰する者に給料はなく客からのチップだけが頼み。というかスピニーズに1日3USドルちょっと払って袋詰させてもらってる」→スピニーズ・ボイコットの呼びかけ
  • 23:29  今度こそ寝る。

Powered by twtr2src