2012-09-03のつぶやき

  • 01:17  RT @msmizms: 「最底辺」を読んだのは数年前ですが、原発労働の話とかあって、70年代の本なのに、いまだにアクチュアルな本だなと思いました。西ドイツでベストセラーになったと聞いて、ドイツ人って偉いなーとも思いました。RT @tonjifan Was ist Ihr ...
  • 01:18  RT @_ehita_: 背中 http://t.co/nYsS9WmR
  • 01:19  なにこれ甘酸っぱいw
  • 07:37  [t]2012-09-02のつぶやき http://t.co/HzrU4tUZ
  • 11:46  Σ(゜д゜(゜д゜(゜Д゜; RT @DongyangHuihui: トルコ旅行のお土産。グランド・バザールで買ったパシュトゥーンの伝統衣装。300TL。日本のエスニック雑貨店では10万円弱。 http://t.co/6bYzWCCn
  • 11:58  訪問人数いすたんぶるどばいを超えてるらしいあんたるや RT 世界で最も観光客数が多い都市『TOP10』オススメの観光都市はココだ http://t.co/XPkCvfVQ
  • 12:07  この夏もリゾートでのんびり・・つうわけにはいかんかったな。。
  • 13:58  あーもー、あっちもこっちも回答が遅えーよー 早くうううう!
  • 16:48  そーきたか。。 RT @HASSANKONAKATA: (青年時代は神木隆之介で)→ 主演は阿部寛で→ @orphechin: 中田考 #僕の考えた2013年大河ドラマ
  • 22:21  RT @masanorinaito: イスラーム世界の研究をしていると、共産党無神論だから力を持てないので、イスラーム政党が、いちばん庶民の肌感覚に近いことは、よくわかる。トルコでも、自称、社会民主勢力の共和人民党が、その実、貧困層の生活の向上には何の貢献もしなかったこ ...
  • 22:28  リビアやエジプトのときもそうだったんだが、ろすあのTVにうすでは向こうに嫁に行った露女性に自分やそこの状況を話させた映像、みたいなのが流される。でさっきはシリア編をたまたま見かけた。なんというか、ダマスカスはわりと平和なのね?と思わせる雰囲気を醸し出してた。
  • 22:29  ま、政権にとったら首都は最後の砦なのかもしれんけども。
  • 22:32  明日はついに2号の幼稚園が始まる日。今週は「慣らし」期間で半日だけど。1号の学校は来週から新学期。
  • 22:37  RT @kumakiti2ch: いま気づいたのだが、古市君の呟きにミサワの絵をつけると完璧なフィットを感じられる気がする。しっくり来すぎる
  • 23:27  Q国関連で見てみたい動画があり、どこぞに上がってないかとおもて探したのだが見つからず、別の関連動画とか見てたらまたQ国に住みたくなりますた。
  • 23:28  民主主義とか結局へぷすぃひきゃーえなんだし。(ぇ
  • 23:37  ベルリッツのアラビア語CD聞いてみるかあ。。(勉強始める前に挫折した上司から父ちゃんがもらい受けたやつ
  • 23:37  聞く、てか見るCDでもあるのかもしれんが。
  • 23:46  そーいえばタキシム走ってるメトロて、ドアんとこに描かれてるモチーフが「喜喜」みたいで最初「アレ?」とおもたのだが、どーもヒュンダイ製らしく、納得した覚えがあるw
  • 23:47  こないだウチのほうで開通したメトロの車両にはこのモチーフが認められず(というかドアとか完全に無地)、調べてみたらスペインのメーカー製らしかった。
  • 23:57  そのウチのほうのメトロ、開通したはいいが、まだ一部炭鉱状態ではある。 http://t.co/iUJFZaQm

Powered by twtr2src