2012-09-02のつぶやき

  • 00:12  RT @msmizms: 『最底辺』は、ドイツ人ジャーナリストがトルコ人に変装して「最底辺」の仕事をするという70年代のルポなんだけど、「トルコ語できないのにトルコ人に化けられるの? 同僚にトルコ人がいるだろうし」という点が気になった。で、読んでみると(続)
  • 00:13  RT @msmizms: 何か、とんでもなくややこしい出身設定にして(クルド人だけどギリシャ育ちで…とか何かそんなの)乗り切ったようだ。後書きに「こんなんでホンマに乗り切れるんやろかと自分でも思っていたが、トルコ人労働者の出自なんかに誰も本気で興味を持たなかったので大丈夫 ...
  • 00:21  なるほど。。
  • 07:11  [t]2012-09-01のつぶやき http://t.co/4b3VC60k
  • 10:45  情報ありがとうございます! RT @JPStarman: http://t.co/fqW0JR1u @msmizms: 和訳出てますよ!…「最底辺 トルコ人に変身して見た祖国・西ドイツ」

Powered by twtr2src