2012-08-31のつぶやき

  • 00:32  すげえスムーズ・・ RT RocketNews24: 【水のようになれ】ブルース・リーが語った哲学と名言を編集して曲にしたリミックス動画 http://t.co/9SmQ58dF
  • 00:42  そういえば昨日、父ちゃんの親戚の18歳くらいの男の子はなかなか締まったエエからだしてるよね(ぉぃw)て話してて、聞くと「グラップリング」ていう格闘技やってるらしい。そのときの父ちゃんの説明ではどんなもんかよくわからんかったので、今ウィキペ見てる。
  • 00:48  帰省したときその男の子も一緒に海へ行ったのだが、父ちゃん(若干レスリング経験者)水中で技をかけあったりして遊んだらしい。。(初耳) 「いや、なかなか強かったよ」とか言う父ちゃんだが、若いのにはかなわん沈められっぞ!(無事でした
  • 00:49  さて寝よう
  • 08:00  [t]2012-08-30のつぶやき http://t.co/XI3ygnuU
  • 12:28  二度寝してる間に氷ができた。煎茶もあったので、氷出し仕込んだ。。 とけろ〜早くとけろ〜 @kiasan
  • 12:39  潔いですよね。。 RT @spearsden: 漢
  • 13:24  微笑まし RT RocketNews24 連れ添って81年! 初めて結婚写真を撮った老夫婦 http://t.co/6VD4gT35
  • 14:09  RT @rinrin_nu: 今日、うちのブログに「フレディ むちゅっとな」で検索していらした方、お探しのものが大変ピンポイントで判りやすかったです。 http://t.co/qhoulX2y
  • 15:59  父ちゃんの仕事関係のツテを頼って在ドバイのレバノンのひとにひとつ手助けしてもらうことにした。よろしくだぜ。
  • 16:00  もっと前に手配しときゃあよかった、といつもおもうギリギリ気質。
  • 16:02  1号も宿題未完了のまま明日もう9月1日。。夏休みの宿題出すとか日本の学校のほうだけどな。
  • 18:05  天下一品行きたい同士を発見します。 http://t.co/0JraRTcb
  • 20:11  RT @TrinityNYC: 今夜はブルームーン。ひと月に二度目の満月をそう呼びます。青い月と思ってる人がいるようですが、Blue MoonのBlueは、色とは何の関係もなく、オールドイングリッシュでblueはbetrayal(裏切り)を意味したことから来てる、といわれ ...
  • 20:42  RT @ohashimasaki: チェルノブイリ廃炉作業専門研修に勝手に参加しに行ったゼネコンの人の話。すごく面白い。 "チェルノブイリ廃炉の教訓 日本人初の研修" http://t.co/9hpwzvEL
  • 23:44  RT @error88: ハリー王子の全裸写真流出のスキャンダルを受けて軍人らがFacebookに支援全裸写真をUP http://t.co/WpjNtMf7 「なんと気持ちの良い連中じゃろう」
  • 23:44  夜中だからRTしてもええぢゃろ (日本は爽やかな早朝です
  • 23:45  なんというか英王室は千代に八千代にだな。
  • 23:46  あ、月見んの忘れてた。
  • 23:51  なんか月の周りがビカーて光線放ってるよに見えるのは、おいらの乱視が進んだせい?
  • 23:55  明日は朝っぱらから出かけねばならんのでそろそろ寝なくては。

Powered by twtr2src