2012-08-30のつぶやき

  • 07:44  [t]2012-08-29のつぶやき http://t.co/kFZtEhOl
  • 12:11  こっちは今日「勝利の日」。テレビでちらっと見たけど、メフテル隊も行進すんだね。
  • 12:25  奥さんのブログ見てきたわw RT @kiasan: まさかのYahooトップニュースww 地獄のミサワ、結婚していた http://t.co/9J5nupWt
  • 12:30  昨夜なんとなくようつべで、何年か前にあっちで流行った http://t.co/vCR70ase に寄ってみたら、「評価の高いコメント」がww るーでんこもかたなしやでw
  • 12:32  わしKPOPもJPOPもなにがなんだが知らんけどもw
  • 13:09  今ほどKPOPを知らんことを悔やんだことはないw RT @kiasan: うわwwまさにロシアのKPOP!!(これJpop風では決してないよね) RT fikrimce http://t.co/vCR70ase 「評価の高いコメント」がww
  • 13:22  昨夜はTHIS IS ITのバックダンサーズについて追っていたのだが(なんでじゃw)、KPOP歌手の振付したりしてるひとも。 http://t.co/nXi38Whk 振り付けられたひとたちの踊りは・・見る気ないw (つべコメも参照
  • 14:59  昨日殺されたのこのひとか。。 http://t.co/PwkqXpwN 自分のウェブサイトもあるんね。
  • 20:21  さあて、やっとプリンタ用USBケーブル買ってきたからこっちのもんだぜ。(メーカーなぜ同梱してくれない

Powered by twtr2src