2012-06-28のつぶやき

  • 00:00  さっきISPにおされてたときつい「ぎゃああああ!」て叫んだら奥の寝室で眠ってる2号から(うるせーぞ!的に)「Finiiiiish!」という声がかかった。。サーセン
  • 00:04  延長て何分やんの?
  • 00:14  ふは〜またぺなるてぃかよー
  • 00:23  そわそわする
  • 00:26  けっ つまんねえ!
  • 00:30  カシージャスと選手の子どもたちに免じて許す!
  • 00:32  出張中の父ちゃんからわざわざ「スペインだって言ったじゃ〜ん、ざんねんでした〜」とメイルが。。(ゴゴゴゴ
  • 08:03  [t]2012-06-27のつぶやき http://t.co/4t9T8sRc
  • 10:41  そういうの「画期的」ていうんだね・・ RT @TurkJpn: AFPBB News 「宗教上の割礼は重傷害に相当」、ドイツで画期的な司法判断 http://t.co/xBoRZ1aX
  • 10:44  今日ビザ申請には間に合わないので明日行く。チケットは手配済み。1週間ぽっきりの滞在ならなんとか耐え忍ぶ(ぉぃ
  • 10:52  夏もやってんだショッピングフェス・・ RT ドバイセールは果たしてお得か?ドバイ特派員ブログ http://t.co/rwDiteJI
  • 15:09  ここも現在ショッピングフェスティバル中(明日で終了)だが、ウチのほうではあんまり盛り上がってる感じはないなぁ。もれなく消費税みたいの付くからか、それほどお買い得感もないし、旅行者用のTAXフリーもまず払ってから返金される(が全額ではない)システムだし。。どばいのがええわー
  • 15:10  今日はご近所さんと一緒に夕方から子ども乗馬クラブみたいなとこへ出かけるなり。
  • 15:16  ちょっと立ち寄ったスーパーで2号が瓶入り牛乳を破損。店のひとに「ウチがやりました、どうしましょう」というと「ああ、片付けるからだいじょぶですよ」と。「えーと、代金払いまs」というと「いえ、要りませんよ」と微笑み返し。たとえば他のスーパー、もしくは日本とかでもそういうもんなの??
  • 15:18  明日はビザ申請のため朝7時半くらいには家を出ることになるかもしれない。
  • 15:20  てか、申請書記入してるといくつかどう書くべきか迷うところがあるのだが、アノ国への渡航歴とかよく覚えとらん。ビザ取った回数ぢゃないもんね、出入国は5、6回だろかのー
  • 15:25  古いパスポート確認すっか。。 あとあっちに行くときは念のため子らの出生証明書的なもんも持参せねば。出国のときケチつけられて出国できないということもあるのだよおそろしいことに。。
  • 15:25  めんどくせー
  • 15:34  ああ、短期間とはいえど、また日本にいる間のケイタイてどーしよ。今やSIMカードとかさくっと入手できるようになったかすら?(きっと望み薄
  • 17:53  ごはんたべたい同士を発見します。いままで6250組できました http://t.co/y7jhdq1a #gohantabeyo
  • 20:25  今日こそは早寝せねば!(と連日ついーとちう)だが、今日はもひとつ準決勝戦があるではないか。。まあGERが勝つから観なくてもいっか。(ぇ
  • 21:52  おっ始まったとこか>GERITA
  • 21:54  さっき行ってきたとこ http://t.co/p2geQRnF 子らはけっこう楽しめたみたいだった。習わせてもええかな(てかおいらも習いたい)とかおもたりもして。
  • 21:54  まあ現実的には車ないと通えません。
  • 21:56  きいたところ、ここにエルはんの孫(8歳くらい)も何度か通ってたらしい。が、その後来なくなったとか。
  • 21:58  自分の馬持ってて、ふだんはここに預かってもらってて、ときどき乗馬を楽しみにくる、というくらいのお金持ちもいるという現実。
  • 22:31  なぬーITAが勝ってるとなー
  • 23:18  あーもしかして今日はめるける観に来てないんだろ!(勝利の女神
  • 23:19  こ、このGERのGKがあぶなっかしくて観てられん。。
  • 23:22  13分以内に到着しろ! RT @msmizms: メルケル、今からでも遅くない、ワルシャワに飛べ!(無理)
  • 23:27  RT @rrrrroTai: この写真を見たとき、おれはバロテッリ先輩についてくことに決めました。 http://t.co/TEglkp7t
  • 23:35  ちゃーーーーーんす!
  • 23:36  いえっす!!
  • 23:36  めすっとくん・・てしぇきゅるれ
  • 23:38  今このことばが生きてきた・・(サッカーだけど RT @NeiMuroya1: 野球はツーアウトからだぞ、ドイツ!
  • 23:39  はふぅ。。。(ホイッスル
  • 23:41  んじゃもう決勝はバロテッリ先輩でいいわ
  • 23:41  ことごとくおいらの予想(希望)がはずれ、父ちゃんのが当たるというこの敗北感。

Powered by twtr2src