2012-06-27のつぶやき

  • 00:06  アルジャズィーラ、パレスチナ女子サッカーチームの話。強くなれよー RT Girls FC http://t.co/Mct5YhZz
  • 00:08  うわ、今日こそ早く寝る!とかおもてたのにもう12時過ぎてる・・!
  • 07:38  [t]2012-06-26のつぶやき http://t.co/sOwhnMRN
  • 10:45  RT @HASSANKONAKATA: 同志社大学で歴史的アフガニスタン和平会議の開幕 http://t.co/BAGgU3Va http://t.co/k5UOAPXV
  • 10:45  RT @shamilsh: 地元の京都新聞タリバンカルザイ政権双方参加の国際会議を書いた RT http://t.co/ZuCp4OOX
  • 10:45  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 同志社アフガニスタン和平会議をみるにつけ、こうした紛争への解決のための話し合いの場は、「高度な技能」をもった専門家集団によるものでないと、うまくいかないのだとの思いを、新たにする。ナショナリストによる嫌がらせやヘイトでは、相手を ...
  • 11:05  アノ国のビザ(長めのやつ)を取るためにおいらは何度エイズ検査を受けねばならんのだ。。
  • 12:08  近所の病院でとある検査を受けたのだが、結果を受け取りに行かないまま早1ヶ月。今日行ってみるかな・・(なぜ検査したし
  • 12:55  そんな島があるのかー(メモメモ RT ビヨンセの娘、クロアチアの名誉市民に http://t.co/BSLr6x7Y
  • 12:58  今まで「エィスス」だとおもてましたごめんなさい RT 東日本大震災の時、台湾製ASUSパソコン基板に小さな字で「日本に神のご加護を」 http://t.co/AlqCvO8S
  • 13:01  のちほどじっくり取り組んでみたいとおもいます! RT @biwaud: 1コースを使って、このフレーズを試してみてください。結構いい練習になります。http://t.co/L7PlkVnx >ウードのハイポジション
  • 15:30  さっき近所の私立診療所みたいなとこで採血してもらい、さあてお次は銀行寄ってから1ヶ月放置してる某検査結果を取りに別の病院へ・・とかおもて歩いてたら、いつもよそ見しながら歩く1号が電話ボックスに頭をぶつけて大出血で阿鼻叫喚。あわてて元の診療所に戻り処置してもろた。。
  • 15:33  出血のわりには幸い縫うほどの傷ではなかったらしいが、Tシャツとか血まみれだし気分的にも帰宅以外になかったので、他の用事は済ませず終了。。
  • 15:36  まあわしも不注意でした。
  • 15:38  いつも「ちゃんと前向いて歩け!」と言ってたのだが、これからは1号も自分で気をつけてくれるであろう。。(2号もたぶん
  • 15:43  諸事情により、帰省は夏休み後半にほぼ決定。。あーあ。
  • 16:00  そういえばこないだいくつか観てみたTEDで、ト人スピーカーのもあった。http://t.co/gxKwYpL6 (「イスラムにおける信仰と伝統の対立」日本語字幕あり) 内容的には若干もにょらないでもないのだが、彼について検索してみたらなかなかおもしろいひとっぽい(ぇ
  • 16:20  さっき出て行ったロボット掃除機がぜんぜん戻ってこないので捜索したらやっぱり変なとこにひっかかって力尽きてた。もいっかい起動させたら途中でバッテリー切れで力尽きてた。世話の焼けるやっちゃw
  • 16:21  ああなるほど、そういうことなのかー RT @zugotta: fikrimce 首から上は傷の割りに出血量が多いからビックリするよね〜
  • 16:25  親もこうやって経験値を上げていくのですな。
  • 17:20  あー今日は準決勝かー
  • 17:34  日本時間的には朝っぱら4時とかにキックオフなのかすら??
  • 22:04  子らがまだ寝てないので落ち着いて観てられない・・>PORISP
  • 22:33  子らを寝かしつけたところで前半終了。(要するにほとんど観てない
  • 22:40  あとで読む RT Daghestan Leader Seeks To Balance Interests Of Repressed Peoples http://t.co/n0RPzriT
  • 22:45  ここんとこ1号がご近所の同い年の女の子と仲良くなって夜9時半くらいまで粘って遊んでるため(こっちの日没9時ちょい前)全般的に夜更かし気味になってる母も子も。
  • 22:55  ああ〜、ぱりすじゃくそん、てだれかとおもたら、まいこーのむすめだったのかー
  • 22:59  3年前にくらべるとずいぶんオトナっぽくなったんねー
  • 23:01  RT @ParisJackson: RIP Michael Jackson .. Dad you will forever be in my heart <3 i love you
  • 23:09  きっかけはともかくうらやましす http://t.co/XNAoSHEV
  • 23:09  さあそろそろ真剣にサッカー観るか(ぉぃ
  • 23:27  ろなうど (1、2、3、4、5、よし)
  • 23:28  つか、入れてよもー
  • 23:32  うへー
  • 23:34  うわ、もうアディショナルタイムだおー
  • 23:36  うへー 
  • 23:50  今思わず「ダヴァイ!」と叫びましたw
  • 23:50  PORGERでないといやだよぉぅ!

Powered by twtr2src