2012-06-26のつぶやき

  • 00:09  はぁぁ・・これは泣けた。。「My immigration story」(家族の絆の物語) http://t.co/eCfWGkez
  • 00:11  その他おもしろそなのは明日観ることにしよ。
  • 07:42  [t]2012-06-25のつぶやき http://t.co/8LpyIpff
  • 10:52  RT @michobih: 昨日ご近所のお兄ちゃんカップルがバケーションinトルコから戻ってきたんだけど、隣国セルビアからのツアー&バス移動とはいえ、10日間で約2万円!強いて欠点を挙げればホテルの部屋が少し狭かった位で、食事もロケーションも申し分なかったそうな。お得すぎる・・・
  • 10:53  どんなとこ泊まってどんなもの食べたのかそのお値段!@michobih
  • 11:00  国内ツアーとかちょっと調べてもよくわからなかったのだが、以前もすこーからアンタルヤへのパッケージ(5つ星ホテル3食以上付き、7泊、航空券込み)もお得なお値段だった覚えが。近隣の国からのツアーのほうが安いのかなー
  • 11:19  さあ今日は買い物に出かけるよっ!(冷蔵庫からっぽ
  • 12:03  RT @FahadAlAssiry: それは湾岸方言に特有のことです。例えば、フスハーの(ダジャージュ、鶏)は(ディヤーユ)に、(ジッフ、西瓜)は(イェッフ)になるのです。(注意:ルールがありませんから気をつけてください)RT @Aali_Arabicジーム」が「ヤー ...
  • 12:04  へえ〜
  • 19:56  さて。ざっと雷雨がくるとええなー(天気予報より 雨降るならホントは夜じゃなくて昼間だといいんだけどなーついでに窓掃除する気になるから。

Powered by twtr2src