2012-06-25のつぶやき

  • 00:23  ぺなるてぃはやだねードキドキしてw
  • 00:24  ぼーるきゃっち!
  • 00:24  いたりあーーー!
  • 00:25  でも次どいつに負けちゃうけどねー(ぉぃ
  • 00:26  (予想です)
  • 00:26  ぼーるきゃっちいったりっあ♪
  • 08:24  [t]2012-06-24のつぶやき http://t.co/tvTzaT7c
  • 13:14  窓拭きでもしてみるかな。。(わりと命がけ
  • 13:19  思うにロボット掃除機以上にロボット窓拭き機のほうがもっと必要。スパイダーマンみたいなやつ。
  • 15:23  ああ、わたしには窓拭きはムリだ。。やりやすそなとこちょっとやってみただけでこの手際の悪さ、この疲労。(暑い、てのもあるが
  • 17:04  THIS IS ITでも観るかな。。
  • 17:09  あーもー今日は屋外に出ない。出るとしても日が沈んでからにする。昨日の疲れが。。
  • 17:14  ふーずふぇーっ
  • 17:55  ああ、1ヶ月の夏休みの予定を固めてしまいたい。。一時帰国時にラマダン突入とか哀しすぎるのでぜひとも前半を日本(要するに父ちゃんの故郷は後回し)にしたいのだが、そこはまだ夫婦で合意に至らず。
  • 17:59  だってあっちの故郷では特にいろいろ食べたいもんもなし、遊びに行くとこもなし、周囲の環境的にも断食向きなんだもの。
  • 18:10  セルビアなんかもっと景気ええのかとおもてた。 RT @sousou6_6: 腎臓1つ200万円〜 旧ユーゴで売買相次ぐ 生活苦の人々「ほかに売る物ない」 http://t.co/cm9YFAPZ
  • 18:15  そういえばこないだAJEだったけな、世界経済のメルトダウン、みたいなレポやってたな。。ホントこれからどーなっちゃうんだろね。。
  • 18:35  場所がおんなじあたりだから昨日目撃した事故かとおもたら違た。こっちはメトロビュスの駅まで転がってきたらしい。。 http://t.co/K2DurHKN あそこらへんてスピード出しすぎてまう危険地帯なんだろか。
  • 19:13  .@angorausagi さんのTLからひっさしぶりにようつべでTEDのラインナプながめてたら、最新のアプ動画がQ国の屋外エアコンディショニングについてみたいなので、あとでちゃんと見てむる。 http://t.co/j1lk3KmF
  • 19:19  このドーハ開催TEDは人間万華鏡のイントロビデオもちょっと話題でしたよねー http://t.co/cRJpeCQT @angorausagi
  • 20:51  なぜ・・ww RT @Yasuhiko_Kimura: @makinoyainSPb 何を呑んだのかによって便器が指定されているトイレ、発見しました。 http://t.co/ffBIdyOG
  • 20:54  リサイクル目的・・?(やめなさい 
  • 23:53  もいっちょTEDから。「One year of turning the world inside out」(世界をひっくり返した1年) http://t.co/Y0kusMNM 

Powered by twtr2src