2012-06-24のつぶやき

  • 08:29  [t]2012-06-23のつぶやき http://t.co/WwnIsqNR
  • 22:33  1号がアルプス一万尺の手遊びを知りたいというので、わしの知ってる単調なパターンを教えたら、どうもこないだおともだちがやってたのはそれじゃなかったらしい。で、見つけた。 http://t.co/vgYteobJ こういうパターンがあるのか。。
  • 22:34  あるおともだちは受けそこねて、デコに一発張り手食らってたらしいが。(1号はそれがおもしろくてたまらんかったらしいw
  • 22:38  今日は市内のあっちのほうに父ちゃんの友人一家宅まで遠出したのだが、帰りのメトロビュスで、けっこうなスピードで走ってきた車がゴロンと上下反転する事故を起こしたとこを目撃してしもた。車がひっくり返ったとき緑色のフリルぽい袖なしを着てる女性の腕が見えた。。
  • 22:41  メトロビュスの乗客がすかさずケイタイに警察に連絡する、というのはさすがであった。「車窓から見たんですけど、かなりひどい事故だったので早く現場に行ってください!」と。
  • 22:44  今日たまたま隣り合わせたこっちのひとと話してたら、「日本のあの地震(311)はアメリカが起こしたものなんだよ」と真顔で言われた。すげーなアメリカ。。そのひとの連れのひと若干苦笑してたが。
  • 22:47  んじゃ夕食代わりになんか食いながらサッカーでも見ますかねー

Powered by twtr2src