2012-06-21のつぶやき

  • 07:30  [t]2012-06-20のつぶやき http://t.co/K8ehKJXv
  • 11:00  RT @masanorinaito: 昔なら、トルコの世俗主義勢力を批判したら非難囂々だったが、今は、冷静に議論できるようになった。トルコには、イスラーム主義と世俗主義のように対立する勢力のあいだに緊張関係があるほうがいいだろうと言うと反論がなかった。
  • 11:00  RT @masanorinaito: 終わりのない対立と見ないで、周辺のアラブ諸国の状況と比較すると、長年にわたる国民国家の基本原則をめぐる対立があるからこそ、新しい方向についても冷静な議論が可能だと主張すると、若い学生たちは賛同していた。相変わらずトルコのイスラームは特 ...
  • 11:00  RT @masanorinaito: トルコの側からだけ見るのではなく、イスラーム側からも見るべきだと言うと理解していた。「どっちから見るか」という議論が、この国でできるようになったのは大きな変化である。昔は、トルコ民族主義国家主義世俗主義から一歩も出なかったのだから。
  • 16:41  まあ逆に考えると、親日ケバブイスタンブルだ、くらいの薔薇色の認識でないと、手離しで好き好き〜♪とかも言えんわねー
  • 16:44  眠気以外のやる気がまったく起こらない今日ではあるが、ちょっと出かけてくるか。。
  • 18:57  近所のクリーニング屋にまた行ったら、こないだの兄ちゃんがちらっと露語風なことばを口走ったので「もしかして露語話せるん?」ときいたら、「うん、ろすあ人のともだち(=ガールフレンドの意)がいるんで少し♪」て。。昔日本人、今ろすあ人か。。兄ちゃん見かけによらずやるねえ・・w
  • 21:10  父ちゃん不在のため、白い小麦粉100%でうどんを作って食った。食いすぎた。
  • 21:11  あれ、今日またぽるとがる戦あるのかにゃ。
  • 21:13  今日テレビで見かけたのだが子らが騒がしすぎてまったく聞こえなかったためこっちからあとで見る RT Inter-ethnic tensions in the FYR of Macedonia http://t.co/LFMJVpNR
  • 21:16  ついでに「今日最も視聴されてる動画」らしいのでこれも(ぉぃ RT Euro 2012 prostitution focus in Ukraine http://t.co/MqEFzv7O
  • 21:17  つか、ぽーらんどでは売春自体はセーフで、あっせんはアウトなのか。
  • 21:26  この動画にうす、終盤にかけておもろいなww
  • 21:44  このウズベチカは今どこでどーしているのかすらね。(まあとるこにいるんだろけど
  • 21:57  そういえばウチのアパートの別棟に、キルギス人とトルクメ人の夫婦がおるらしい。なんかビミョーにめずらしい気のするカポーである。そのうち知り合うこともあるだろかのぅ。。
  • 22:37  こんな時間だが、掃除機かけちゃおっかなー(ウチの上下階は空き家
  • 22:52  エジFB友から知ったリンク "Egypt politics must accept humor" http://t.co/J7Ct6qJE 途中ちらっと映るとるこ帽のとこ、どんなネタなのか気になるw
  • 22:57  おもしろそなおっさんでさねw
  • 23:37  よっしゃ!ぽるとがるいった!今夜もろなうどのゴールは見逃しましたが(ぇ
  • 23:43  ぎりしあを叩きのめすのか・・ RT @msmizms: 昨日テレビ局の人に聞いた話なんだけど、欧州首脳会談の時間がメルケルの希望で変わったらしい。なぜなら…! ユーロ2012のドイツの試合を見たいから。(マジっすよ。)
  • 23:44  シュコダチェコの車、なのかー(今CMを見て

Powered by twtr2src