2012-06-20のつぶやき

  • 08:11  [t]2012-06-19のつぶやき http://t.co/OoGhW74m
  • 16:42  さー3ヶ月前に買ってずっと使ってなかったオーブン、今日使うぞー 
  • 16:42  父ちゃんには、なにそれ台所の飾りのために買ったの?と言われておりましたw
  • 16:45  でもさーオーブンて使い始めるとそればっかりになるよねー、肉入れて焼く!食う!みたいな。
  • 16:47  糖質制限してると、小麦粉使ったものとか食べられないしー (明らかに言い訳
  • 16:52  いちおう初めて使うに際してはマニュアルに目を通してみるわけだが、こっちで買った家電とかって英語の説明書付きがあんまりなかったりする事実。オーブンのマニュアルもト語と露語とポ語だけや。。
  • 17:11  ではさっそく♪とおもたら、マニュアルによると使い始めはまず240℃で1時間オーブンをカラ焼きすべきであるらしい。。

Powered by twtr2src