2012-06-19のつぶやき

  • 08:12  [t]2012-06-18のつぶやき http://t.co/vc1xyErz
  • 13:59  RT 鍵っ子さん: 不法占拠ではなく前の裁判で認められた修道院所有の土地の私有権が今回の決定で一部ひっくりかえったと言うお話ですがいやそのそりゃあアンカラのあそこが「裁判関係」で見せてくれないわけだわ16世紀の土地に関するもの……
  • 13:59  ほう。。 RT 鍵っ子さん: よく教会が下ったスルタンの勅令飾ってるのはこういうやから対策なのかもしれんw
  • 14:01  RT 鍵っ子さん: 結局は寄進の書類の不備と当該地は耕作不適地ということで(代々の用役が認められなかったということか?)reddされて修道院の土地ではなく国有地ということで決着か。
  • 14:03  ノートパソコンがなんかエラーで立ち上がらなかったのだが、下に氷枕みたいの置いたらすぐ治った。。そんなもんかよw
  • 20:08  RT @kenken31: 中東研究者にはネタ提供、ムスリムのみなさんの反応も非常に気になりますが、ともかくも、国際交流基金ウェブマガジンに師岡さんとの対談が出ました。 http://t.co/qNKYtDJK コメント歓迎です。
  • 20:14  日本はもう台風の季節・・?こっちもひと雨降ったら窓掃除したいのだがー(雨水利用
  • 20:20  さっき近所のクリーニング屋に初めて行ってみたら、受付のにいちゃんになにじんかきかれ、日本人だと答えると、「昔、日本人のともだちがいたんだ。なまえは、S木N美、ていったな。学生の頃の話さ・・」と言ってちょっと遠い目をされた。どこで知り合うんですか。。(カノジョの名前の漢字は想像
  • 20:32  ぎゃあああっそんな乱暴なーっ! RT @HASSANKONAKATA: 十二支の干支が一周するまでは同世代♪
  • 23:00  いぶらひもびち、て昔はまったくおもわなかったが、男前になったね。
  • 23:01  ぼしゅなくなんだね。
  • 23:03  じつは今までは、いぶらぎもびち、とろすあ風に呼んでたのだが。
  • 23:04  つか、試合始まってしばらくは、スウェーデンウクライナだと思い込んでました。(色が

Powered by twtr2src