2012-06-22のつぶやき

  • 08:44  [t]2012-06-21のつぶやき http://t.co/emmi3VSi
  • 15:08  1号にそろそろピアノでも・・とおもい、たまたま同じアパートに住んでる同い年の子が習ってる先生を紹介してもらた。いまどきぽいおしゃれなかわいくて若い先生。英語でレッスンできる。でも1時間100TLかぁ。。
  • 15:10  別のところから聞いた話では、ろすあ人の先生もいるらしいのだが、そちらは1時間120TLという。。そしてどういうわけか1号は、ろすあ(語)の先生がイイ!とか言い始めてるし。。
  • 15:13  そんなにするなら俺が教えるわHAHAHA!と言う父ちゃんだが、オマエの耳はすでに熊に踏みしだかれているッ!(露語の言い回し
  • 15:14  やはりついったー上では「TL」ぢゃなくて「も」て書くべきやね(違 @torajicom
  • 15:49  RT @qtbrowneyes: BBCすごいな。40ヶ国語も語学学習ページあるのか…。 ? BBC - Languages - Quick Fix - Essential phrases in 40 languages http://t.co/pbSp10Os
  • 15:50  しかしおらにはもう別の言語を勉強しようという気がない。
  • 15:52  そういえばウチにベルリ○ツのアラビア語学習CDが一式あったな。。Q国にいたとき、亜語勉強するつもりだった上司が購入したのだが結局まったく手をつけずに父ちゃんに譲り渡したモノw
  • 23:19  夕方からご近所さんと子連れで公園に出かけ、子らががっちり意気投合してしまい家に帰る気なっすぃんぐ、3軒公園をはしごして、さっき10時近くになってようやく帰宅。。明日は朝から出かけねばならんことをすっかり忘れとったよ・・orz
  • 23:25  欧州首脳会議の時間を変えてまで観戦してる甲斐があったというものですね! @msmizms
  • 23:27  おお、めすっとくんひさしぶり。
  • 23:44  どいつは決勝まで行きそだなー ぽるとがると決勝戦だとええなー

Powered by twtr2src