2012-06-16のつぶやき

  • 09:12  [t]2012-06-15のつぶやき http://t.co/4erKCEkh
  • 10:49  昨日は糖質制限開始★とか言ったが、考えてみたら出先でケーキ食べたり砂糖入りジュース飲んだりしてたわ。夜寝る前に残ってたピデも食ったしw でもごはんの量減らしたからか、今朝は昨日より体重1キロ近く減っとった。。ええんかこれで?
  • 10:50  とゆわけでごはん食べよ。
  • 11:05  今日は風が強くて窓開けとけば家ん中は涼しい。が、床とかハンパなくざらざらになってるため、要掃除。。
  • 15:55  えーと、風速40キロくらいあんの今日?
  • 16:40  お天気情報サイトで風速毎時40キロと。。 RT @Pendlesky: fikrimce メートル?
  • 18:21  こゆのにめちゃ弱い RT お母さんは今日もあなたが大好き http://t.co/amo1Bbow

Powered by twtr2src