2012-06-17のつぶやき

  • 08:11  [t]2012-06-16のつぶやき http://t.co/HAvFij4N
  • 21:09  父ちゃんの同僚一家とのピクニック予定は向こうの奥さんの歯痛のため延期となり、とりあえずウチだけで近場の松ヶ丘(大)のほうでピクニック的な時間を過ごしてきますた。
  • 21:13  うーん、ぽるとがる×おらんだはちと観たい気がするのお。(C.ロナウド効果
  • 22:39  なんしーあじゅらむのコンサートがしょっぴんぐふぇすてぃばる絡みでいすたんぶるであるらしい。http://t.co/wAdbISct けっこうイイお値段だけど、人気あんのかねこっちでも。
  • 23:38  ぽるとがる勝利を見届けたのでこれから残りの家事にとりかかる所存です。

Powered by twtr2src