2012-06-15のつぶやき

  • 00:29  明日見る RT What will it take to protect rights of #migrantworkers in Qatar and the #Gulf region? AJInsideStory finds out | http://t.co/3YO1lNWY
  • 00:30  これも明日見る RT Follow a journey through southeastern #Turkey exploring #Kurdish traditions & antiquated customs | http://t.co/YVzzxlfR
  • 07:37  [t]2012-06-14のつぶやき http://t.co/37avL4Ew
  • 09:49  なつめやしといえば、ラマダンに飲むスペシャルドリンク(てゆのか?)はなんていうんだっけ。。冷たいのがうまかったなーこっちにもあんのかなー
  • 10:08  おっ、それは一度飲んでみなくてはw RT @VVerde_Antalya: fikrimce 最近はラマザン・シェルベティというドリンクが市販されてますね。それに似てるのかな。
  • 10:09  これかなあ。。 RT @zugotta: fikrimce カルカデでタムルヒンディ(タマリンド) をミックスした飲み物もあるけど、こちらは特にラマダーン仕様ではないみたいけど
  • 10:37  あ、色的には最初の画像ぽい感じのやつでした! RT @VVerde_Antalya: fikrimce こんなんです→http://t.co/lr4uvvAE @It_km
  • 21:35  今日は集いがあり、初めての場所に行った。あたりまえだが、市内にはまだまだいろんなとこがあんだね。明日は終日オフる。日曜日は父ちゃんの同僚一家とどこぞへピクニックに行かねばならんらしい。。いったいどこへ行けばよいのだろーか。(同僚はト人だが君府のひとではなく土地勘なし
  • 21:37  あーウードの最終レッスン以降まったくウードに触ってないぞー ホコリ積もるぞー
  • 21:44  父ちゃんがマンガルシャシリク派なのはどーしたらいいものか。。
  • 21:50  そんなトップレベルドメインできるかも、て話。東京とかも申請してるん? RT 'istanbul' ve 'ist' alan ad? uzant?s? olsun http://t.co/pVmtcQFq
  • 21:54  おいらも今日から少し糖質(=ごはん)制限に入ってみた。ま、ちょっとだけなw 父ちゃんには、肉野菜好きなだけ食っとけ!と言い渡してある。
  • 21:56  父ちゃんの明朝の体重が楽しみ♪(気が早ぃ

Powered by twtr2src