2012-06-14のつぶやき

  • 07:18  [t]2012-06-13のつぶやき http://t.co/G3gN1MFN
  • 12:44  シリアへの介入に関するトルコ世論調査の結果 RT T?rk halk? Suriye'ye m?dahaleyi destekliyor mu? ??te yan?t? http://t.co/Onmg6WGZ
  • 18:04  私とカラオケ行きたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/4nw1LN7l #gohantabeyo
  • 22:08  糖質制限に向けて情報収集開始なう。
  • 22:11  わし白飯と麺類(ただしそばはキライ)大好物でかなり食うのだが、それによって毎日とてつもない量の糖質を摂取してることを知る。今現在太ってはおらぬが(ただしぶったるんではいる)ちょっと将来が不安になってきた・・
  • 22:14  当面の目標は糖質制限で父ちゃんを痩せさせることである!しかしちゃんと献立考えて料理しなきゃいけなそーで、先においらがくじけそうな気も。。
  • 22:20  モノクロのレーザープリンタほしい。。でもそしたらパソコン作業用の机とかも買わんといかん。。

Powered by twtr2src