2012-04-19のつぶやき

  • 04:28  このツイートを見てるだれかさんと、foxy_b09さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/y7jlL0ak #gohantabeyo
  • 08:57  昨日こっちの市販ケフィルを使って作った生地、朝になってもそれほどふくらんでなかった。。友人も言ってたが、やはり露国のケフィルとは似て非なるものなのか。。あっちだったらキモチよくプワ〜となってるのになあ。
  • 09:03  【本日のト語】?ek?ek :(1)窓拭きワイパー(日本語がわからんのだがwガラスに付いた水滴なんかをきれいに取るゴム付きのT字型の道具)、(2)人力車 たしかにいずれもチェクチェクw
  • 09:06  多くの日本人在住者と一致するところなのであるが、こっちのひとは掃除に窓拭きを欠かさない。頻度高い。アパートの高い階でも身を乗り出してスパイダーマン状態で窓の外側も拭く。そしてときに落ちる。
  • 09:27  午前中はマグリブ2FMがイイ感じ♪なのでこれ聴きながら家ん中片付ける。。がんばる。
  • 09:31  ざんねんながら「綱引き」はチェクチェクではなく「halat ?ekme yar???」というよーですw
  • 09:39  RT @鍵っ子さん: キャスター付のバッグをチェキチェキ呼んでるのは知り合いにいます。まあひくもんな
  • 11:31  あらたに引越し荷物のダンボール箱を開けてみて、やたらと薄手の服が多いことに気づく。。常夏の国は季節関係なくてよかったなぁ・・(違
  • 11:40  父ちゃんが出張みやげに買ってきてくれたトルクメの音楽CDとかもどーしていいものやら。。
  • 11:47  あ、朝ついてなかった暖房があったかくなってる。。ホント4月の天気はわからんね。
  • 22:37  あーちょっとノド痛い感じ。茶でも飲むかー
  • 23:00  あの「うすきゅだる」(きゃーてぃびむ)て曲は、アラブ圏では「Banat Iskandaria」てほうが通じやすいのかすら? http://t.co/Pta2jwYW
  • 23:04  RT @qtbrowneyes: @fikrimce バルカンのジプシーブラバンセッションですわよ、奥さん! ? Digui Digui Ya Rababa, "??? ??? ??? ?? ?????", Coke Studio ???????, S01E02 http ...
  • 23:06  でそのバルカンジプシーブラスによる「Banat Iskandaria」を聴いたのだが、ほとんど原型をとどめていないという・・w http://t.co/t4jSKpSi つかこれ別の曲?
  • 23:09  イスカンダリアのおにゃのこたち?イパネマの娘みたいな?(違います
  • 23:12  へーイパネマの娘は実在の美少女がモデルだたのかー(ウィキペより
  • 23:43  そういえば今日のウードレッスンではホントの基本の基本をちょっと集中してやり直したんだが、おかげで弦の弾き方で「あ、これか・・!」みたいな感覚あった。気のせいでないとよいのだがw 左手ももれなく矯正ちう。
  • 23:45  あーそれにしても髪の毛切りに行きてええええ!近所でイイとこないかなあ。。願わくば女性美容師で。。(望み薄

Powered by twtr2src