2012-04-20のつぶやき

  • 08:56  しかし4時前には帰宅せんと。。ゆっくりもできんなぁ。。(ショボン
  • 08:58  こっちのケフィルとチーズで昨日作ってみた。 http://t.co/iet7GTUd
  • 08:59  オーブンでなくフライパンで小ぶりなお好み焼きっぽいタイプで。 http://t.co/zWp021nF
  • 09:00  グルジアのハチャプリてこれとおんなじよなもんなのかすら?
  • 09:03  しかしこっちの市販のケフィルは菌の威力が弱く、試してみたこっちのチーズも裂けるタイプで具として詰めるには不向きであり、要するに生地も具もさらに代用品や改善策を探さないとあかん、という結果であった。
  • 09:06  チーズは塩気が少なかったんで、たまねぎのみじん切りを塩でソテーして混ぜようかとおもてたのに、作るときにはすっかり忘れて結局具はチーズのみにw でも家族によって完食はされたので味はそれでよかったのだろう。
  • 09:12  ググるマプで「Aksaray」見たら、「アクサレー」てカタカナ表記されてるw
  • 09:19  あれ、生地作るときソーダも入れるんだったけかな・・
  • 22:24  RT @prmeis: 【トルコ紙報道】アタテュルク・フォント、発表!−アタテュルクの字になります http://t.co/8PDQJikL #トルコ
  • 22:27  よくリアガラスに彼のサインくっつけてる車は見るが。アレっぽい書体てことかね。。
  • 22:35  明日雨の確率50%・・・てことは降るんだろなきっと。先週の土曜もたしかそんなですごい降った。。
  • 22:39  今日わりと思いきって髪短くしてきた。慣れるまで大変かもな。。

Powered by twtr2src