2012-04-16のつぶやき

  • 08:51  そのとおりよ!懐中電灯として使える以外はインターネットもできない自慢の単機能ケイタイよ! RT @kiasan: fikrimce そういう時に最先端の携帯じゃないっていうのは強みw
  • 08:57  今日はケイタイ引取り行ったついでに観光でもしてくるか。。
  • 09:00  伊国に日帰り出張可能ということはやはりここは欧州なのかなあ(ぇ
  • 14:55  帰宅。必要以上に歩いてしまった気がする。特に坂道。。
  • 14:56  これからの時期に観光とか、おいらには暑くて到底ムリだわ。
  • 14:57  てか、るめりひさるて入り口どこ。
  • 14:58  あのへんは海を見下ろす素敵な一戸建しか存在しない高級住宅地であることはわかった。
  • 16:40  こないだちらと小耳にはさんだ、S社のロボット掃除機がほしいです。
  • 16:42  なんか勝手に動き回る姿にぺット的な癒しを感じるひともおるらしい。(ウチだと子らが追っかけ回しそうだが
  • 16:44  【本日のト語】dokunmatik:タッチパネル (dokunmak「触る」の意)
  • 16:45  うまいこと言いましたね感あり。

Powered by twtr2src