2012-04-15のつぶやき

  • 22:50  昨日今日とアチコチで落し物忘れ物をしてきたので明日は回収の旅に出る。
  • 22:54  昨日バスん中に落としてきたのはケイタイなのだが、まあなくならんでよかった。親切なひとが運転手さんに渡してくれて、父ちゃんがそんなこととは露知らず電話かけて在り処が判明したのである。このケイタイ行方不明にしたのはこれが二度目w
  • 22:59  ちょうど父ちゃんと待ち合わせのため連絡を取り合わねばならず、たまたま隣に居合わせた旧ソ連テュルク系ぽい若いおにいちゃん3人組にケイタイ借りた。ぱっと見ちょっとコワモテだったが、ご親切にどうもありがとうw
  • 23:02  そして今日は新居に公式っぽくお客さん第1号がやってきた。居間に置くはずの食卓もソファぽいとこのサイドテーブルなどもまだないので、台所の副食卓でごはん食べたりお茶したりした。けどまあどうにかなるもんだ。
  • 23:07  週末まったく休む暇なかった。。まあ平日いつも休んでいるが。
  • 23:10  ああ、明日はまた遠出だ。。(ケイタイ返してもらいに
  • 23:19  今日お客さんからいただいた花と花瓶 http://t.co/DeCZBPV9

Powered by twtr2src