2012-04-13のつぶやき

  • 08:29  昨日ひさしぶりにプロウを作ったら、ひとつ肝心の手順をすっ飛ばしてて大失敗!だったのだが、あわてて水足してどーにか蒸すというか炊くというかして食べられる状態に。あぶなかった・・
  • 08:30  昨日キルギス語満載のドキュメンタリ見終わってすぐ2号を迎えにそとに出たら、行き交うひとたちの話すトルコ語がすごくビミョーな感じに聞こえて不思議体験したw
  • 08:52  昨日一昨日に比べて気温が上がって天気もいいので、今朝は暖房ついてなくて悲しかったよ。。
  • 08:53  でも今見たらほんのりパネルがあったかくなってた。よかった。。
  • 09:53  こないだの状況改善要請メイルが功を奏して、それなりにこっちも妥協できるとこで落ち着いた。。つか、おんなじこと再三に渡ってリクエストはしてたんよ。やればできるんだから最初っからやれよ!とおもうわけだがそれは言わない俺オトナ。
  • 10:18  ウードレッスン行かなくなて早1ヶ月。昨日先生と電話してて、「ぜひ新居見に来てくださいよ、よかったらそのときにレッスンも」とか言ったら、今日昼前に来る、て先生、決断早いわ。。 楽譜どこだー。てか、最近ぜんぜんウードさわってねえー
  • 13:11  え!そーなんですか?! RT @MikiCafee: fikrimce ウードを弾かれるアマチュアの演奏者に話を聞いたところ、「腰痛持ちの人にはどうなんだろうか?…」と言われまし
  • 13:36  病院用語というか病名とかだってほとんど外来語だからねー
  • 14:11  ウードの先生が来てる間に来るはずだった電気工事のひとたちがさっき来て今作業終了。
  • 14:34  このへん見るといいのかすら?西洋由来のことば辞典 http://t.co/i97JhsGG
  • 14:35  さあて、今日はあと一組、業者がくるなー

Powered by twtr2src