2012-04-12のつぶやき

  • 09:17  RT @rgizubuchi: これがフォリナー再結成って言われてもわからないですね RT @345m: みんなオトナに! http://t.co/eo7BPodx RT @miyatarjin: RT"@enust: G.I オレンジ近影。再結成来日?http://t ...
  • 09:26  ソラリスて露語版観るべきもの?
  • 12:32  このツイートを見てるだれかさんと、foxy_b09さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/y7jlL0ak #gohantabeyo
  • 13:51  じつは一昨日昨日の寝不足を補おうと今日は二度寝してさっき起きたところです。
  • 14:04  日曜夜から不在だった父ちゃんが夕方帰宅するのだが、4日経っても室内の様子があまりに変わっていない(要するにまったく片付いていない)ことに軽く文句のひとつふたつ言われそうな気はするが、まあしかたあるまい♪
  • 14:15  そういえば必修クラブで料理部に入ってる1号が学校で作ったスィミット(穴あきごまパン)を持って帰ってきたのだが、食べてみたらしっとりしてほんのり甘みがあってうまかった!おいらの苦手なモホモホ感皆無とは!手作りするとスィミットもこうなるのか・・!先生にレシピ教えてもらおとおもう。
  • 14:17  よっしゃキタか! RT @qtbrowneyes: おっと、CokeStudio Bel3arabi!
  • 14:22  てか、お料理クラブとはわりと名ばかりで、1号の報告によると、先生がだいたい仕込みとか済ませてあるやつを子どもたちがちょこっと切ったりかき混ぜたりしてまた先生が仕上げる感じではあるらしいのだが。
  • 15:12  AJEライヴ http://t.co/OOZIMJpt 観てる。UZかKGの話なんだがいまいち内容が飲み込めない。
  • 15:19  身重の新妻故郷に置いて露国に出稼ぎに行く、て話か。。ちょとせつない感じ。
  • 15:29  そしてこの若いちょっとイケメンとうちゃん、稼いだカネを仕送りしないで全部使っちゃってる・・とかいう展開。
  • 15:44  ダメダメな展開になってきた。。警察で持ってるレギストラツィアも偽物と判明。とうちゃん・・
  • 15:45  思うにこのとうちゃん、露国で酒おぼえちゃったんだろな。。
  • 16:01  故郷に帰ったものの、そっちも借金のカタに家を取られてしまってて、今度は首都ビシケクで出稼ぎするとうちゃん。露国より近くていいよ、こうしておまえ(奥さん)も来られるし、とつかのまのビシケク町歩きを楽しむ若いふたり。(終
  • 16:26  同意w RT @NeiMuroya1: キンシャサは『外国人が多く、世界で一番しらけた町です。 http://t.co/CCcxkGNw 括弧は閉じようぜ!
  • 16:27  イスタンブルは『ガキが多く、世界で一番腐れた町です。 http://t.co/CCcxkGNw 括弧は閉じようぜ!(再
  • 16:28  君府、でやると「年寄りが多く、世界で一番ふざけた町」になる。
  • 16:30  RT @Microminilla: カラチは『変態が多く、世界で一番腐れた町です。 http://t.co/UNzDfdJH 括弧は閉じようぜ!(再々
  • 16:34  住んだことのあるドーハとモスクワが奇しくもおなじ診断結果とは。。(日替わりらしいけど
  • 22:07  RT @b503yukikaze: 「長くて緑色で肉の臭いがするものはなんだ?」プーチン首相、なぞなぞで反論 AFPBB News http://t.co/jA3nMYu0
  • 22:10  あとで見るー! RT @qtbrowneyes: べるあらび、こっちで番組丸ごと上げ ? coke studio ep 1 ???? - Coke Studio | http://t.co/ois2g6Wj ? ????.?? http://t.co/NVIH7eIW

Powered by twtr2src