2012-04-10のつぶやき

  • 07:10  [t]2012-04-09のつぶやき http://t.co/fWZaQot0
  • 13:15  なんかやることがいろいろあっていそがしい気になってる。
  • 14:27  各種手続き終了である。先にごはん炊いときゃよかったな。(ハラヘタ
  • 14:30  やっと音楽番組のタイミングに聴けた。。http://t.co/9ig194i9
  • 14:39  ここんとこ風が強くて、台所の換気扇に風が入ってきてパタパタ音を立ててるのだが、これはほっといてだいじょぶなのだろか?
  • 14:40  それにしても昨夜はなんつう夢見てんだ・・とわれながら。
  • 14:43  もっと気になるのは風呂場のビミョーな水漏れ。。業者とはあと何日か様子見て原因探ろうという話にはなったのだが。
  • 16:02  RT @ahmadzakijp: 国連を辞めてまで、僕がNPOを立ち上げたワケ|世界を巻き込む途上国ビジネス|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/9lwFM6IN 「国連スタッフとしてのキャリアの中で、「伝統的な途上国支援の枠組み」に限界を感じていた」「現地 ...
  • 20:39  kwsk RT @qtbrowneyes: CokeStudioってレバノンでもやってんの???ていうか、最早あちこちで、なのか…?
  • 20:51  ほほう、びるあらび♪とな。RT @qtbrowneyes: ナンシーたんのFBページ辿ったらあらびっくり! ? CokeStudioBel3arabi - YouTube http://t.co/N1fyidc5
  • 20:54  動画最後見ると、どーもアラブ圏内MBCで放送されてる番組っぽい?>CokeStudioBel3arabi
  • 20:59  あ、明日放送初回なのか!観てえな。。
  • 21:43  家具も食器もテレビもこれから買わなきゃならん。
  • 21:48  子らにシャワー浴びさせたのだが、やっぱり水漏れは排水口周りの問題だという気が。これまた浴槽はずしてタイル取ってやり直し、てことか。。
  • 22:38  家具は今回の工事一式任せた業者に作ってもらおかとおもていたのだが、いろいろと大ざっぱな仕事ぶりが発覚してそういう気も失せてしまい。。
  • 23:50  ペプシ飲みたい。(コークではない

Powered by twtr2src