2012-04-09のつぶやき

  • 06:32  [t]2012-04-08のつぶやき http://t.co/5RrFRURE
  • 08:05  今日はガクッと気温が下がってさぶい。雨だし。
  • 08:22  引っ越してから1号2号のスクールバスがルート的に家の前まで来るのがむずかしくなり、ちょっと歩いてバスの通り道まで行かねばならんのだが、天気がこんななので2号はあとで幼稚園まで自分で連れてく、もしくは休ませる(ぉぃ
  • 08:35  こんなさぶくても暖房入れない気か?このアパートは。
  • 08:40  前に住んでたアパートは冬24時間暖房入ってていつでもぬくぬくだったが、今のアパートは冬でも夜12時から朝6時までは暖房切られる(暖房費がかさまないようご近所さんたちのコンセンサスでそうすることになってる)と聞く。。夜更かし不可。
  • 08:42  こんなときやはりメルケズシステムよりコンビ(だっけ?)のほうがええなあとおもう。。
  • 08:43  もー部屋ん中寒いから二度寝しちゃおかな(ぉぃ
  • 09:34  そうか、日本から今度こたつを持ってくれば・・ @thitomin @haqq_e_namak
  • 09:35  やっと暖房が効き始めて助かったわー
  • 09:47  あ、クールなおとうさんが書いたんかこれ(独り言) >改革派エルドアンプーチン並みの強権主義者 http://t.co/5J7pjEyv

Powered by twtr2src