2012-03-27のつぶやき

  • 00:22  あとで見るメモ>Последнее интервью Мурата Насырова http://t.co/NnVwhBYg
  • 09:06  日本の某銀行・・マジ使えねえ。。なんで1万円以上ぢゃないと両替してやらねとか言うのよ。。
  • 10:34  さあて、そろそろ荷造り再開するかー
  • 15:10  生きてる限り書類て増えるようになってんだきっと。。
  • 15:10  はい、荷造りの集中力がブツリと切れています。
  • 15:14  たぶんデノミ直後くらいのトルコリラがちょっとある。。銀行持ってったら取り替えてくれるかのう。
  • 15:21  その中に2003年の50000リラを発見。。 http://t.co/4GWVBtKE
  • 15:21  直径1センチちょっとくらいのw
  • 15:23  あと、ひとみんが持ち込んだハンガリーフォリントのコインが今もまだ呪いのように落ちているという・・w
  • 15:24  ピーテルのメトロジェトンとかウクライナのコインとかどーすんだよ一個ずつ。
  • 15:30  デノミ後の旧トルコリラ28リラほど。6トルクメニスタンマナト・・これは新札やろな。
  • 15:47  ルーブルは全部コインで70ほど。UAEの50フィルスてこんな7角形だったけ。。
  • 15:50  お金さわった後はせっけんで手を洗う。
  • 21:07  引越し荷造りとか日常のいろんな作業時にはラヂオ流しとくのがいいんだな。could you be loooooved♪
  • 21:13  で今日耳にわりと止まったのはNERDとかカニエだったり。
  • 23:15  雨の可能性・・だと・・?

Powered by twtr2src