2012-03-26のつぶやき

  • 00:06  いや、「もうすぐ夏が」て日本語で考えるとズレるんだろな。「yaz」は「yaz」なんだきっと。
  • 00:15  昨日たまたままためまいっぽいアレでえらい早寝したので、時計が1時間早まっても負ける気がしない明日。
  • 00:27  そうだ、あのメトロ開通はどうなったんだ。
  • 00:28  ウチが先かメトロが先かとおもっていたのだが、どうやらウチのほうが早いなこりゃw
  • 09:40  今日はちょっと肌寒い。
  • 09:46  そ、それはもしや某KG国での出来事・・w RT @It_km: fikrimce ジャズのコンサートだと思って入ったのに、おじさん歌手・おばさん歌手の熱唱を聞かされたことがあるのを思い出しました
  • 09:51  ・・MAJIDE? RT @datechibu: 職場の同僚の友人が車で行って、福島ナンバーということで窓ガラス割られたそうです。ホント、夢みたいな場所です RT @AzizAroom ディズニーシー行きたい
  • 10:14  白状すると、今日おもいっきり寝坊しました。よって学校に行かなかった1号とこれから工事現場へ向かいます。
  • 10:16  学校は遅刻で連れていくつもりだったのだが、今日ちょうど担任の先生も体調不良で休みだと聞いた1号、「じゃあたしも行かない」と。代行の先生、「幼稚園レベルのことしかやらない」のだそーだ。
  • 13:13  SAKURA http://t.co/RXvSnhdp
  • 22:40  今日は早く寝よう。。昨日はいくらなんでも4時頃寝るとか調子に乗りすぎて朝起きられなかた。。(反省
  • 22:43  荷造りはまったりと進行ちう。。 ああ、テキパキできるひとになりたいっ!
  • 22:54  業務連絡というかダメ出しメイルを書いてるのだが、もー眠くて最後までなかなかたどり着けない。。

Powered by twtr2src