2012-03-28のつぶやき

  • 08:59  いいなそれw RT @nishidak: 眼医者さんに出してもらった目薬がすごく良い。目以外のとこに効いてるんじゃないかっていうくらい良い。
  • 09:01  オトナっぽい感じにそそられる RT @yuuraku: LUPIN the Third 峰不二子という女 PV http://t.co/WYnXR6nE かなり出遅れ気味の話題だが、デザインが完全に原作タッチなんだな
  • 10:56  RT @gloomynews: メドベージェフ露大統領の愛猫ドロフェイが大統領官邸から逃走したとの未確認情報。
  • 10:59  まさかプーチソの愛犬コニに・・
  • 11:21  おいドロフェイ・・踏んだり蹴ったりの人生じゃないか。。http://t.co/7X7L423F (ここでは「ドロテウス」になってるが
  • 11:23  曇ってるけど、雨降るなら今日のうちに降っちゃってくれろ〜 明日明後日はいろいろ荷物の搬入があるでのー
  • 13:52  「いなくなってませんから」w RT @gloomynews: メドベージェフ大統領が愛猫失踪の情報を否定。「ご配慮に感謝」と。twitterトレンド上で失踪情報が瞬く間に第三位の話題になったとのこと。 http://t.co/qedef3qV
  • 13:53  RT @MedvedevRussia: По поводу котэ. Из источников, близких к #Дорофею, стало известно, что он никуда не пропадал. Всем спасибо за беспок ...
  • 13:56  これ本人もアセったんかね。「え、ドロちゃんが・・いなくなたの?!」とか。
  • 14:00  まあええわ。
  • 14:01  また段ボール箱仕入れてきたから荷造りしよ。
  • 14:39  荷造りのとき、父ちゃんの「縮んで履けなくなってしまった」ズボンがあまりに多くてどーしたものかと凹む。。捨てるしかないとおもうのだが、潔く捨てまくると父ちゃんが怒るんだよ、自分が膨張し続けてんのは棚に上げてさ。(キー
  • 14:43  しかもスーツなのでズボン捨てるとジャケットだけ多数残るという。。これもどーすんだと。
  • 15:24  まあ今回は海外に引越すわけではないので荷物をキロ単位で送料の心配しなくていいから、もーとにかくどんどん箱詰めすることにする。。引越し屋さんすまん。
  • 15:33  新居のトイレ、念願の湾岸定番ミニシャワーを付けてもらったのだが、しくみがややこしくてちょっと気に入らない。もっとシンプルなのにしてくれ。。
  • 15:37  某ネットラヂオでレゲエチャネルを聴いてるのだが、ポリスのシンクロニシティが流れ始めた件。
  • 19:04  一刻も早くガムテを補充せねばならない。(要するに今日買っとくべきでした
  • 19:08  よし、んじゃちょっとかけっぱなしにしてみる。 http://t.co/0BkKlP7E
  • 19:16  Q国(自宅)でときどき聴いてたマグリブFM http://t.co/9ig194i9 トークはフランス語でさっぱりわからんのだが、曲流しっぱなしのときけっこう好みの感じだた。
  • 19:23  UAEの印度系オサレポップスを流す http://t.co/1vJDe3lo Q国のわたしの車では電波拾えなかったが、タクシーで流れてたの聞いたのがきっかけで気になるFMだた。
  • 21:09  「Vladimirう」w きっちりだーてりぬぃぱでじゅw RT @TurkJpn: AFPBB News 露大統領の内緒話「ウラジーミルに伝達します」がネット上で流行 http://t.co/kYsX3hat
  • 21:47  やっぱりあのトイレのミニシャワーはどうにかしてもらおう。あのままぢゃ使い勝手悪くて意味ないわ。(今日はずっとそんなこと考えてました

Powered by twtr2src