2012-03-22のつぶやき

  • 00:10  子らと一緒に6時くらいにごはん食べちゃうと今頃になってまたハラへる。
  • 02:03  よくわからん理由で戦争おっぱじめてさんざん殺してるほうが復讐とか言っちゃうんだな。。つかそもそも最初も911の復讐のつもりだったんだっけ??この復讐マインドたるや・・ RT @nofrills: http://t.co/bXinFZtd フィスクのこの文章
  • 02:07  明日も打ち合わせだ。。ウードはもう来月になってからでないと行かれん、と先生には伝えた。。
  • 09:43  そもそもロクムを「turkish delight」と言い出したのはだれなのだと。
  • 10:08  おお、9拍子だったのか!違和感なく聴いてたw これカヤハン作曲かすら? RT @TR_Pop: こ、これはいったい何拍子の曲なんだ−っ!全然拍子がとれない!と焦った覚えが。... http://t.co/HJnPjzKx
  • 19:23  TLに戻ってきてみたら@TR_Pop さんが9拍子三昧。
  • 19:26  わたしも最後3つちゃんととらないとズレてきちゃうことあるんですが、こっちのひとはタン、タン、タン、タン、ア(1拍抜く感じ)でとるのが基本ぽいですね。聴衆の手拍子とか聞いててもそう。RT @TR_Pop: fikrimce わたしはタン、タン、タン、タタタととっています>9拍子
  • 19:29  で最後の8分音符3つちゃんととってるつもりで、じつは3連符ぽくやっちゃってて、やっぱりズレてたりすることもある。。
  • 19:36  あ、ポップスでは9拍子でもそんなにややこしくは感じないんですけどね。自分でこっちの古い曲弾くとなると、曲自体にもなじみがないし、小節の切れ目がはっきりしてないというか、要するにわかんなくなるわけですw
  • 19:43  今日やっとカーテンとか壁紙(ちょこっとだけ使用)とか選ぶのに時間かかってメンドクサイものを決定した。だんだんこっちの引越し荷物まとめのほうが間に合うかどうか不安になってる。
  • 20:43  まったくもって的確な説明感謝です! RT @KAMIGATALI: fikrimce ポップスは複合拍子といっても民謡ベースのパターン化したやつですしね。古典はもっと複雑だし総じてスローテンポだしリズムパターンが長すぎてどこで一周するかパッと聞いてわからないやつとか多いですし
  • 21:24  新アングリーバードをさっそくDL★ちょっとだけやってみた。ちょーっとだけw
  • 21:24  アンドロイド版は無料だった。

Powered by twtr2src