2012-03-21のつぶやき

  • 12:02  昨夜激しいめまいが起こってその後吐いた。。また若干クラクラ感ある。医者行くべきかねやはり。。
  • 13:43  ざんねんながらエレキウードの音を聞くには間に合わず。
  • 13:50  医者行って薬処方されてきた。前庭神経炎みたいな診断された。行く前に病気名とか下調べしていってよかったw
  • 13:53  こないだ1号の診療費タダで済んで喜んだのだが、今日は基本料+検査料みたいのしっかり取られてきた。。人生プラスマイナスゼロだよね。。
  • 14:12  今日じつは11時から内装関係の打ち合わせが入ってたのだが、朝電話入れて「体調不良のためムリ」て言った。しかし、遅くなっても来い、と言われた。そのくらい工事は佳境に入ってる。
  • 14:14  とりあえずなんか食べてペプシ飲んで調子悪くなんなかったら出かける。。(気は乗らない
  • 14:40  出かけねばならん。。(はぁ・・
  • 16:49  無事帰宅。出先で目が回ったりゲロったりしたらアレだもんねw
  • 19:03  また目が回り出したら困るので、夕方いっそいでごはん作った。明日の夜の分もまかなえるくらい作っといた。
  • 20:46  フハハハハハッ!おまえを子どもCMモデルにしてやろうか!(閣下口調で
  • 20:47  ...なんかもう治ったぽいな我ながらw
  • 22:39  めんずなくるbotをリストに入れたおかげで、おいらのTLがときどき非日常的なハッとする感じになってる。
  • 22:45  そうか、今日はノウルーズだったか。そして明日はついに・・ http://t.co/nyw8PplT お金かかんないとええけどなぁ・・

Powered by twtr2src